若気。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


本日もお仕事でっせぃっ。


リーダー業務引き継ぎ中で

来週の予定等部下Crewに任せてます。


なんでパソコン業務が無く

案外暇なんよ‥笑


だから利用者様とトランプやら

貼り絵やら会話やら

ザ介護士を満喫しとります笑笑


さて本日の社食っ


鍋焼きうどん風定食なり。


うちの社食って風って付くのが多い笑


ま、普通のうどんでした笑笑


さて

帰宅したらハガキが‥


あ、とりあえず500m✖️2=1ℓ


呑んじゃってます‥あははは


さてハガキには

教習期限が2月23日になってます‼︎


はい、娘っこの通う車校からです。


宝物3人とも同じ車校ですが

上2人の時は来ませんでしたね。


ま、マイペースすぎてこちらが焦る‥。


若さって‥。


昨日2回目にして見極め⁈受かったとか。


あとは卒業検定のみらしいけどさ‥。


若さって‥。


受かっても乗るか乗らんか⁇


ま、乗らないと乗れなくなるわねぇ。


あたいはミッションで取ったけど

(パパんの熱い説得で)

今は乗れる気がしません。


あとは若気の至りでバイク免許取ったけど

(子供が産まれたらバイクで幼稚園‼︎)

もはや全く乗れませんと言うか

バイクに幼稚園児を乗せるなんて

恐ろしくて無理だわ。


若気の至りって恐ろしや笑笑