家のトイレ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


朝からお腹の調子が悪み。


ま、仕事に行ったんだけど

やっぱ改善しなかったから

午前に切り上げ帰宅しました。


やっぱ家のトイレは快適ですな‥笑



すっかり良くなりました笑


便秘かーいっ!笑笑


多少体調悪いと

このご時世帰宅をせまられますょ。


有休も使わなきゃ損なんで使いますよ!


とりあえずの家飯っ


スガキヤ味噌煮なりん。


必ず水計ります。400mです。


で、水から麺入れちゃいます。


ぐつぐつしてきたら

ネギをハサミでザクザク切って投入。


さらに煮込みます。


かなり煮込んだら卵投入。


さらに煮込みます。


で、粉と七味入れて完了‼︎


めっさ美味いわょ。試してね!


回し者ではありませぬ。あは。


さて

午後からは掃除をしてビデオ三昧。


夜は安定に呑んじゃってまーす。


今朝の朝刊に入ってたコレ↑


鑑賞券とか当たるかも⁈

ってことで応募してみました。


名古屋駅周辺でやる

安野モヨコ展の観覧チケット。


絵も本も好きですな。



ハッピーマニアも好き♡




もしも

当たったら

ついでに

もつ鍋食べに行こうかと思う笑笑


ついでの方が強いけど‥笑


10名の中に選ばれたら

ご一緒してくださる方募集します笑