次男坊が彼女と別れました。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

やっぱねーっ。


3ヶ月ジンクスって存在するんですよ!


次男坊振られちゃいました。


2才下ギャルの子に‥。


知らんけど、あたいの思うには 



(回想‥たぶんこう)


出会ったのはバー。


2才上だしぃ結構イケメンだしぃ大人だしぃ


付き合ったんだけどぅ


中身は子供でさぁ 金ないしぃ 車ないしぃ


新しいバイト先←居酒屋

イケメン大学生の方が断然オ、ト、ナ!


車あるしうちに好意あるっぽいし♡


クリスマス前に別れよーっと♡




ま、ま、こんな感じでしょうか笑笑


本日の昼飯はハンバーグ弁当398円笑


あ、今日も休みでしたわ。


ま、ま、そんな次男坊の凹みがヤバみ。


初めての大失恋でありまする‥。


呑んで忘れよう‥。


あ、あたいが呑んじゃってますが笑笑


ま、時が経てば笑い話になるんだょ。


恋愛は経験して大人になるんだょ。



彼女に言われた言葉


性格の不一致だってさ。←ふざけんな‼︎ブ〇‼︎


バイトで終電逃したから迎えに行ったり


やけどや腰痛だからって薬持ってたり


朝起きれないからモーニングコールしたり


3ヶ月の間

次男坊なりに頑張ってたと思うけどな。


ま、会う前でよかったわ。別れて笑


娘っこも喜んでます。もちあたいもな笑


次男坊が予約してたあれ、

クリスマスディズニーは

娘っこが彼氏と行くことになりました。


娘っこは

棚からぼたもちですな笑笑


次男坊よ‼︎もっといい子は沢山いるわょ。


前向いて歩けーっ!


時間が解決してくれるから←経験談笑