出禁。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


3連休後の仕事でっせぃ。


ま、ま、本日も頑張った‼︎


とりあえずのシケ飯である。


カップ麺であーる。


そうそう昨日次男坊の友達3人が

夜サッカー観戦しに来たみたいです。


朝テーブルみたらそのままの状態。


し、しかも昨日私が購入したカップ麺‼︎


勝手に食べられてたし

し、しかも食べた後吸い殻まで入れてた‥。


もう、出禁を宣告しました‼︎


勝手に食べたことより

カップ麺に吸い殻を入れてたことでょ。


飲み残しのコーラ缶にも‼︎


もう完全に出禁です。


21才のするマナーではないな‼︎


ま、そんな感じです。


あ、本日も呑んじゃってます。


4リットルのトリスウイスキーは

2ヶ月でなくなりまた購入しました笑笑


チューハイ後にハイボールまで呑んで‥。


ヤバみだよ‥。ははは。



あ、トリスくん?爪楊枝入れです笑笑