バタバタダラダラ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

バタバタバタバタ‥。階段を上がる音


目覚めたのは8時40分。


ママんに起こされました。


本日のミッションは買い物9時‼︎


化粧もせずにタクシーでっせ。


お目当てはコーラ缶250ミリ1ケース980円。


お一人様2ケースなんで

2人で4ケース購入しました笑


我が家の宝物達はお茶代わりにジュース。


贅沢ですよね⁈


コーヒーかチューハイしか呑まない人に

そんなこと言う権利ありませんな笑笑


とりあえずのうちメシ


チャーハンとカップ麺です。シケてます笑


今年初めて化粧せずに過ごしました笑笑


凄くない⁇


昼からはダラダラと

携帯みたり、小説読んだり、ビデオ見たり

かなりダラダラしてましたね。


ま、そんな日も大切なんですって←言い訳。


ま、夕方からダラダラと呑んでますわ笑笑


なんせ明日も休みなんです笑


3連休でっせ。


まだまだダラダラ呑めますな笑


しかし

この濃厚チーズ気分が美味くて止まらんわ。


三幸製菓さんありがと!