いね会は宝物。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

おやすみの1日なりけり。


え?木曜日も休みだったじゃん!って?


今日は冬休みを取りましたょ。


ちなみに冬休みは4日間ありますょ。


ま、昼は安定の


ブロンコハラミステーキランチっ!


ポイントで1000円引きでしたーん。


さて

本日は豪勢でっせ!


夜は美魔女達のいね会開催日でしたの。


チーズケーキちゃんは欠席←残念


本日は4人で福岡の反省会?

苺プリンちゃんが大賞でしょうね笑


次回の予定や


桐谷レモン先生による株講座やら


あ、料理も最高ね‼︎


相棒が撮った写真。大将いいにゃー。


どれも美味かったけど


カキ鍋が最高に美味かったです。


次回は1月14日新年会‼︎


いね会は

毎回勉強になり

励みになり

元気をもらえるいね会は最高ですっ。


皆ありがと♡


3月の京都de花魁


来年も楽しめそうです‼︎