後釜。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様でしたあたいっ!


明日休みだと思うと仕事はかどる‼︎


ね、ね、うん、うん。


さてととりあえずのシケ飯


車食です。←車内にて食す。


さてはて、

ケアマネ実習も終わり

やらなきゃならんこと。


職員の評価チェックです。


ボーナスに関係する?


とりあえず目を通しました。


リーダー、副リーダーを目指してる

この項目に5人中2人が○付けてた‼︎


嬉しかった‼︎ 後釜確保‼︎


私の評価チェックには

ケアマネとして働きたいです。


って記入しました。


11月に上層部との面談がありますので

なんて言われるかな。


やらなきゃならんことのもう一つは

娘っこの成人式あれこれ。


まだ2年あるけど

周りはもう決まってるらしく

娘っこが焦ってますわ。


そんな早く決めたって

好み変わるやーんって思うけど

あたいが結婚した時に入った互助会。


満期のやつあるし、ママんもあるらしい。


合わせたらかなりの額になるから

そこで決めようと思ったけど

結婚式場も今はなく

会社自体無い?って思ったけど

うちのCrewが以前働いてたらしく

話をしたら段取りしてくれることになった。


とりあえず色々あるけど

明日は楽しみだ笑笑 しかし

日曜日秋祭りが会社でありまして。


思いっきり楽しめない‥残念。


ってかどんだけ飲もうとしてるんかーい笑