朝刊。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ。


朝にママんに朝刊を見せられた。


そこには

実習の看護学生自殺って記事‥。


あんたも気をつけなさいよ!


って言われた‥。


いや、いや、パワハラしてないし‥。


ってな朝の出来事を胸にしまい

看護学生最終日の本日でした。


とりあえずの社食っ


八宝菜定食である。旨し‼︎


で、で、

看護学生さんの健康体操←必須らしい


終わってから振り返り←反省会


3人共に反省してたし

私もキツく←私の中では超緩め

注意したことを謝罪し

朝刊の話もしましたわ。


心が強くないと看護師は難しい職業だ。


でも仲間に話をして悩みを聞いてもらい

心を強く持とうね‼︎って話ました。


ぜひ朝刊を読んでみてね!って。


来週からも3人受け入れます。


ま、嫌ですけどな笑


今日も安定に呑んでまーす。


うちの会社でも4回目接種スタート。


本当は明日接種する予定だったけど

万が一熱が出たら土曜日の楽しみが

水の泡になるんでキャンセルして

来週の金曜日になりました笑笑


次の日仕事だけどな。


ま、熱出たら休もうっと笑笑