終わりよければ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ。


昨日の続きなんだけどね

朝看護学生から謝罪がありました。


ま、先生から言われたんだろうね。


大人なんでちゃんと大人の対応をしました笑


とりあえずのシケ飯


そば飯弁当である。


そば飯だけど麺無しよ笑


ご飯にソース焼きそばについてる粉ね笑


ま、腹を満たせばよしとしよっと。


そ、そ、

看護学生は5時半にちゃんと挨拶しにきたよ。


デイCrew達は待ってたよーっとか声掛けて

気持ちよく本日を終えました。


明日で実習最後だからね

学んでくださいって思うわ。


終わりよければ全てヨシって言うやん笑


きょ、今日も安定に3本やってます笑


最近ちと寒くなって来て

着る服困るわよ。


娘っこ服買えばいいのに‥。


自分で買えだわね笑笑


季節の変わり目風邪など

引かないようにお過ごしあれ♡


goodnight♡