いね会。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

や、やっとこの日が来ました‼︎


前回は娘っこがコロナ陽性の為

泣く泣くキャンセル‥。


今回は体調も万全っ!ワクワクである。


ま、とりあえずの昼はマックです。


もちテイクアウトandモバイルオーダー

PayPayにてお支払いでキャッシュバック有


昼からたらふく食べちゃうけど

よ、夜は



定例会である‼︎


名づけていね会笑笑


寿司やら


刺し盛やらやらたらふく食べちゃうね。


楽しいと酒も進むわね笑笑


今回の議題は福岡の旨いものである。


そ、そ、

次回のイベントは福岡なんですっ!


あー楽しみがあるって幸せ♡


今日も幸せを実感させてくれた

マナカ達に感謝です。


さ、明日は秋祭りで仕事です‥。


でも頑張れるよあたいっ笑笑