母23年生。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

母になる‥。あれから23年が経ちました。


そ、そ、長男坊の誕生日でありまする。


パチパチっドンドンっ♬


本人は彼女と旅行に行ってまったんで

今日は母23年の祝いをしましたっ。


結構人気店であります。賑わってたわょ。


鯉とかもいてオシャレな古民家。


車だったからノンアルコールにしますた。


お値段も高いけど味の評価も高いっ‼︎


記念にパチリ笑笑ピースが昭和ですね笑

ほうれい線がヤバみの歳になりました笑


23年前の今日は破水から始まり

促進剤やら吸引やら大変なお産でした。


出てきた長男坊は

ガッツ石松みたいで笑


いきなり母になって

なかなか泣き止まないガッツ石松に

大変苦労したけど

もう23年経つのかと思うと

チビだった頃にも

もっと優しくしておけばよかったと

思ったりする。


母23年生になりました。


長男坊よっおめでとうっ♬

そんでもってありがとう♬