トップ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ‼︎


月曜日ですね‥。


今日は幹部会議がある‥。


憂鬱な日である。


とりあえずの社食っ


マスのフライ定食っ‼︎


マスってさ、サーモンと同じ色、味になる。


皆さま知ってました⁇


お値段以上ですね。あはは。


さてはて幹部会議には

上層部トップ♀が来てましたわょ。


なんだろ‥。基本苦手なタイプである。


会議にしか来なくて

現場を見てない。数字しか‥。


なんだかね‥。転職がよぎりました笑


どこの会社もそんなもんなんかな?


最近漫画の六本木クラスにはまってます。


あっ今日も呑んじゃってます笑


ドラマは観てません笑


この漫画の登場人物の新は

マジで芯が通ってる経営者だと思う。


そんなトップだったらいいのに‥。


おらんか、そんなトップ笑笑