エンドレス。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


ど、土曜日ね。連休明けの仕事である。


で、いきなり風呂当番だった‥笑


汗だくで乗り切ったご褒美。


昼飯の社食ーっ。


ロールキャベツ定食なりん。


皆さまっロールキャベツって作る⁇


え?作るって?だわね笑笑


あたいは作りませぬ。


ロールレタスは作りますけどな。うふふ。


さてはて

今日はなんだか浴衣着てる人よく見かける。


うちの会社の近くでも2カ所祭りだったよ。


うちの娘っこも彼氏と祭りだとか

浴衣をネットで購入してて

写真と実物の違いに怒り気味でした笑


ってか浴衣とかって

実物見て購入するよねーって心で思う。


あっ今日も3本やってるわー。あたい笑


ってか朝娘っこがいなくて

びっくりしてLINEしたわよ。


そしたら彼氏の家にいたわよ。


夜中に迎えに来てもらったんかな。


ホウレンソウは大事だぞ!って

LINEしといた。


娘っこ猫アレルギーなんだけど

彼氏の家猫4匹飼ってるんだわねん。


それも心配。


まー親は心配が多い‥。


親にならんとわからんことやもな。


親になって

ママんの心配が身に染みます。




追伸

ママんも娘っこ心配してるわ。

孫も心配‥。エンドレスだ。