階段を登る?上る?どっち。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

本日お休みの1日なりけり。


ママんリクエストで

コストコへ行って参った。


まー、毎回購入品は決まってますが。


とりあえずのサーモン、タコ、冷凍餃子

パン、冷凍ホタテなど。あと、ウインナー笑

今日は違うものも購入しよう。そうしよう。


とりあえずの昼飯

安定です。あはは。


ホットドッグとスープ‼︎

腹まん確定です。満足ですょ。はい。

帰宅してからは宿題ですな。


娘っこの使われてない机にて‥笑


階段を上る を

段階を登る と書いてしまい

途中100均へ行き修正テープ購入。


1番容量の多いのを選ぶ。セコイ。


で、夕飯は


初購入してみましたよ。違う物。


ピザのテイクアウトですっ。


これめっちゃコストよいよね。


安いしボリューム半端ないわ。


1人でビデオ見ながら完食しちゃう人

尊敬しますよ笑


さてはて

宿題の続きをやろうと思ったけど

3本目いってまったから

今日は早く寝よ。