体の使い方からの「手荒れ」モニター経過編 | 白井市 千葉ニュータウン コーチング&アレクサンダーテクニーク

白井市 千葉ニュータウン コーチング&アレクサンダーテクニーク

習慣に気づいて個性を活かし楽に最短距離で夢をかなえよう♪ シンプルにHappyに生きるの巻 コーチングのCとアレクサンダー・テクニークのAで C&Aセッションやってます。

先日、手荒れに特化して 個別セッションをモニターで3名募集したところ
すぐ、参加表明頂き 2名の方の初回のセッションがこの数日で終わりました。

この募集したセッションニコニコ
私がずっと困ってた手荒れが 結構簡単に治るのではないかと 思ったからですラブ
手荒れから始まった アトピーでほんっとに苦労した私。
ほんとに綺麗になりました天使

手って、みなさん おざなりにしがちですしょぼん
手荒れってよくあるあるだからね

でも、ほんとに重要よ口笛
なぜなら、手は一番自分の目で一日何十回と見えるところだからウインク
ネイルをされてる女性ならわかると思うラブ
見る度に テンションあがるでしょっ爆笑


これを残念なことに 何年も手荒れになってる人は 
当たり前になっていて 無意識に 諦めちゃってるしょぼん
たかが手荒れから いろんな所に気を付けなくなって

自己肯定感が下がるのよ…
それに気づかないという…
恐ろしいことに…
意識は手ぐらいなの…


いや、手はほんとに大切ですラブ
前にも書いたけど 手は器用に動くでしょ?
それだけ、神経がたくさんとおってるの!
そこが、動かすたび、何かするたび 
いたっ、かゆって どんだけストレスかかっているか 想像してみて~えーん



下に写真貼っておくね♪
たった、一日 1時間でこれだけ変わった!


私がしたこと
今までの 生活習慣、考え方を 聴く 聴く 聴く・・・。にひひ

私とお話ししながら クライアントさんの
ちょっとした体の使い方、思考癖をリサーチラブラブ

今までの癖をまず、気づいてもらって 
新しい、より良い方向になるようにアイデアを伝える。
それを実行するかは、ご本人さまラブラブ


以上おねがいそれだけ。


お2人は、おうちに来てくれたから
健康おたくの私ん家にある怪しげなニヤリ
器具や温泉水を使ってもらうのは自己責任だけど
ご自由にどうぞ~ですラブラブ

買うと結構な値段するからね。
合うかどうかも分からないのに もったいないもんね?
わが家で試してみるのも良いよおねがい







指先は、まだザラザラしてるけど
手のひらと指の手のひらよりは
しっとりピカピカっ宝石ブルー


彼女はね、ネイルをしたいんだって♪
きれいなネイルで彼とおしゃれなところに行って おデートっていいんじゃな~いドキドキ


もう一人の方も、原因らしきものが見つかり それが当たっていれば
一回でセッション終わりだね音譜
経過待ち目

当初、3か月コースで年末までに
ピカピカ美しい手を手に入れて笑顔になる!
が、私の狙いだったんだけど。

みんな早くに卒業しちゃうね~ニコニコ
うれしいなぁラブラブ

また、経過報告します。
--------------- お知らせ---------------    

虹~心と身体の癒しトレーニング~(体の動かし方のワークです)

日時:9月20日(水)13:30~14:30
場所:西白井複合センター 
参加費:1回1000円
予約不要です。



虹マツダミヒロさんの『魔法の質問 オンビジネス 勉強会』
年商別にテキストがあり 取り組むべきことが質問によって明確になるワークです。
北総辺りでは、ここだけのような気がします。
一緒に勉強しましょう♪ほんとに楽しいよ~^^  
日時:10月2日(月) パスポート⑤
    10月16日(月)7つの法則・⑤
    11月2日(木)パスポート⑥
    11月27日(月)7つの法則⑦
場所:千葉ニュータウン中央駅近く
時間:10:15~11:45
参加費:2000円  オンビジ会員1000円
持ち物:筆記用具  テキストお持ちの方はテキスト
定員:5名3名
     
虹「身体の動かし方」
日時:9月17日(日) 10:30~12:00
場所:目白から徒歩3分のサロン 「アロマリ」
定員:
6名
 定員になりましたありがとうございました。

 
各種、お申し込みはこちら♪     お問い合わせはこちら