魔法の質問ストーリーテラー 『絵本を作り』のご感想♡ | 白井市 千葉ニュータウン コーチング&アレクサンダーテクニーク

白井市 千葉ニュータウン コーチング&アレクサンダーテクニーク

習慣に気づいて個性を活かし楽に最短距離で夢をかなえよう♪ シンプルにHappyに生きるの巻 コーチングのCとアレクサンダー・テクニークのAで C&Aセッションやってます。


ゴールデンウィークです音譜

皆さま、お出かけでしょうか?
お仕事で お忙しい方もいらっしゃいますよね。

わたしは、
前半は、ちょびちょびと仕事。
後半は、アレクサンダーテクニークの学校の合宿に行って参ります。
4泊5日 なかなかのドキドキ体験です。参加するの初なのよね・・・。

1人で適当に遊びに行くのは平気なんだけど なんせみんなで行動って出来るのかな…。
心配だ~~~しょぼん


5月30日(火)『絵本作り』また、やりますよ~~音譜

前回、頂いたすばらしい感想 全載せ いたしましたビックリマーク
行間とか、かな とか 出来る限り そのままの雰囲気が伝わるように掲載させて頂きました!

ほんとうに、ご参加くださった方々 ありがとうございますラブラブ
書いてたら、その時の感動思い出しますね♪




魔法の質問 ストーリーテラー ~自分だけの絵本を作って大切なメッセージを受け取ろう~
日時:5月30日(火)10:00~12:30
場所:北総線 印西牧の原駅 木の香りのする素敵な
おうち
参加費:3000円
定員:
6名 1名



頂いた感想ですラブラブ

・考えずにシールをペタペタ貼るのが 気持ち良かったです。
・他の人に質問されると、意識していなかった答えが出てくるのも面白いですね。
・もっと、長くおしゃべりしたいくらいです。
(智子さま)
シールをペタペタ無心になって
貼れるのが楽しかったです。
時間に制限があるのも良かったです。
心の奥底の考えが、最近うすうす気がついていたのでやっぱりという思いでした!
一歩踏み出せそうです!
(かんなさん)
自己を見つめなおすことができました。
思考のクセが まだ でるようで・・・
また(来年?)やってみたいです。
           ありがとうございました。
(S.naoさま)
自分で気づけるというのが、楽しみで参加しました。
手順がシンプルで、 考えないで シールをはっていく作業が心地よかったです。
ちえさんの話もとても良かったです!!

また、時間がたってから 見返すと発見がありそうなので
それも 楽しみにしたいと思います。
(須藤万里さま)
自分を みつめなおす 良いきっかけとなりました。
みなさんの絵本が楽しくてなるほど~とか・・・
こう考えてたのか~ そう とらえてたのか~と
発見がたくさんでした。
(Mさま)
とーーーっても内的に豊かな時間を過ごすことができました。
個人のセッションではなく グループだったので
他の方の感性に触れることができたことは とても大きな財産になります。
絵本をシールで作るだけで こんなにも豊かになるとは・・・感動です。 
(和泉日和さま)

  

あなただけの絵本、一緒に作りましょう♪




--------------- お知らせ---------------  


虹マツダミヒロさんの『魔法の質問 オンビジネス 勉強会』
年商別にテキストがあり 取り組むべきことが質問によって明確になるワークです。
北総辺りでは、ここだけのような気がします。
一緒に勉強しましょう♪ほんとに楽しいよ~^^


時間:10:15~11:45 
場所:千葉ニュータウン中央駅近く
参加費:2000円  オンビジ会員1000円
持ち物:筆記用具  テキストお持ちの方はテキスト

5/15(月)パスポート編 ②今までに時間とお金をかけてきたことを知る
5/17(水)7つの法則 ②ゴリヤクの法則
6/14(水)7つの法則 ③分かち合いの法則
6/19(月)パスポート編③人からほめられたことを思い出す

詳しくは こちら♪

虹~心と身体の癒しトレーニング~(アレクサンダーテクニークを取り入れています)
開催日:12/6 1/10 2/7 3/7 4/4 5/16 

場所・時間:西白井複合センター 13:30~14:30
参加費:1回1000円

持ち物:下に敷くバスタオル または ヨガマット、飲み物
服装:動きやすい服装
予約不要。 いつからでも参加可能。 1回限りもOK。


虹魔法の質問 ストーリーテラー ~自分だけの絵本を作って大切なメッセージを受け取ろう~
日時:5月30日(火)10:00~12:30
場所:北総線 印西牧の原駅 木の香りのする素敵な
おうち
参加費:3000円
定員:
6名 1名

虹アレクサンダーテクニークを使ったワークショップ
日時:5月28日 (日) 10:30~12:00
場所:目白駅徒歩3分のサロン
「アロマリ」      
参加費:3500円
定員:6名 3名

各種、お申し込みはこちら♪   お問い合わせはこちら♪