ご訪問ありがとうございます!

NPO日本結婚教育協会
帰りたくなるおうち作りプロジェクト
「人を笑顔にするしあわせ料理研究家」
林原陽子ですニコニコ


食べものの教室sucre工房のこと
帰りたくなるおうち作りプロジェクトのこと
夫婦2人暮らしのことなどなどを
ブログに書いております爆笑爆笑
ルンルンルンルンルンルン
おはようございますニコニコ

先日、受けたこちらの下矢印下矢印下矢印
コンサル60分

ニー亜紀子先生の
インスタの講座を
結婚教育顧問棚橋美枝子先生から
お誘いを受け受講したのが6月初旬
実は、その前から、ニー亜紀子先生の
ブログの大ファンハート
インスタ講座も楽しみ、
それよりも
お会いできるがとても嬉しくてラブラブ

何となく始めたInstagram
姪からも、少し教えてもらったりもして
少しずつ、な〜んとなくだけでした。
教えてもらって
できることをまずやる!
こんがらがっている写真を整えて
ハッシュタグのことも
時間も決めて
と、ねチュー
そこから、先ができてなく
その頃、メルマガを配信されるとのこと
もちろん、すぐに登録です!
メルマガ読んで
???
を理解して、頑張るルンルン

が、ですね
コンサル60分の間に
目からウロコが何枚落ちたことでしょう!
ほ〜
わ〜
お〜
が何度も何度も出てきます。
弱点も、強みも客観的に教えていただき
課題も満載〜
エンジンかかりました!

昨日、ようやく2,000人超え
課題も
これからこれからおねがい
やると決めたのは私
やるとなれば、とことんやります
これが私のマイルールチュー

ニー亜紀子先生が
11月9.10日大阪で開催される
マイナス5kg着痩せする
魔法のワンピース®︎
試着会までに
さらによくなって、
生報告を目論んでおります!


Instagram
@bara yoko

で、毎日
おうち菜園
作った美味しいもの
おうち収納
などをあげておりま〜すウインク
ぜひ、遊びに来てください。