884269ハヤシブログ市原市牛久美容室結婚式セットアップ | ハヤシブログ 884269

ハヤシブログ 884269

884269
千葉県市原市牛久、ハヤシ美容室のブログです。




(ハヤシ美容室、スタッフ募集中です。)




うすいかみで指をきってー♩
って、連休ともなると雨の日だってうかれ、また、かくていしんこくがおわると、堕落したくなるものです。
きのうは中古家具屋さんでみつけたよ。あーろん、妥協のらんばーさぽーとなら18000円、うかれて購入。だいじにつかいます。宇宙みたいなすわりごこち、読書むき。あっ、いまだ!

{960703B5-5C02-466C-AA62-8CD44BB74923}

にげた。

きょうもお勉強会。午後の講習なのに朝からとびのる東京行き。きのうは椅子買っちゃったからお金つかうのやめよう。そういうときは神社仏閣。時間あるので、とおいとこまで。

{950A4E6E-2DE9-41C6-AD6B-FFAED69C6D2F}

↑関神社。髪結いなら1度はおとずれたい(それにしてもよく道に迷う、大人になったらそういうことなくなると思ってた)。衛生に気を配り不親切のないようまじめにお仕事いたします、ご加護をー。
ふだん不埒なので神社やお寺で手を合わせることで心の帳尻をあわせています。王子駅の発車メロディ、なんかかなしめ。

で、断食やめて、むかしよくいってた中華料理やさんに。なんか混んでてうれしかった。ちゃっともんちーの、えっちゃんに似たきびきびした店員やめちゃってた。さんしょのきいたまーぼーどうふ食べるとさ、日中和平でなければならないとおもう。国境なんていらない。そんな昼。

で、お勉強内容はスライドカット、セニングによる毛量調整などの考察。

{FEA764AE-D3B6-42D9-954C-CB0E19B35F97}

↑キスしてくれないか、ぼくのこのナイフに♩
手持ちのハサミから

{AFE497FD-1A15-4700-9696-94E1EFB123C0}

こういうまあるい刃のものやらカーブしてる刃のものをつかうのです。

きょうはかえりの小湊鉄道、発車まち30分もあったので車内で日記をつづる。
なのでまだ、ネズ。
 

中華料理はいけるかい、
ほー、中華料理はいけるかい♩
おしまい。









日々に感謝。