さりにし夢なつかし愛の唄おもかげしのんで今宵もうたう | ハヤシブログ 884269

ハヤシブログ 884269

884269
千葉県市原市牛久、ハヤシ美容室のブログです。



(ハヤシ美容室、スタッフ募集中です。)





きょうはお休みだけど朝早くから着付け。

{7D6B00FD-5493-4944-ADE7-663B10DB5306}

ことしは卒業式のお支度おおいです、ありがとうございます。ぼくはあまりあたま、おおきくしないのでおまかせください。早朝やります。ハレの日のお支度すき。

雨の日の徒歩はワルツのきぶん。だけど、テネシーワルツくらいしか思いつかない、好きな歌。あいわずわるつぃん♩雨とあう。えりちえみきどる。あとはブラームスの子守唄。あしのーはやいー♩って、カプリオーレの歌詞で歌っちゃうんだけどさ。やだなぁ。雨は冷たいけどぬれていたいの。
そのテンションで、大場さんに教えてもらった佐倉に。

{BA23F3AF-A5C4-4FB8-918F-06D09D2E4C19}

{AFF9B5D8-3F1D-47A8-B8B5-ED0AD4B6FF99}

↑まずハーマンのタンデムにおどろき。はじめて座った。ここちはまちあいにしてはいいけどデザインほどの感動はなしってかんじ、生意気、生意気。まてよ、今考えればしずみすぎずよかったかも。もう一度、確認したい(←なんのために?)。

{14F5125E-0C51-4C63-8772-04BCD1A3F919}

{D031DB90-DF2F-41C4-80A2-9AED98590325}

{FB0DC570-65C2-4E2D-A863-F91C9778F0C7}

{461A3186-DCDA-41D7-A681-4A6E9C2806A5}

{4DF0B9E8-61D2-4590-B84D-70A3D5790749}

デジタル感うすくかんじたけどすごくよかったです。気になる「おそれと祈り」エリア、工事中でした。

{AEF68E19-6EC8-464C-8920-B7F329519F47}

アーメン、今週は早起きつづく、ネマス。
雪見たい、ふっちゃえ。








日々に感謝。