またお金を拾いました(今年4回目) | ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

遠野から来た座敷童子ポンちゃん(600才・植物系エネルギー)と守護天使ガブリエルをはじめとする10人の天使たちとの不思議な日常生活

息子の学費を払いに
外に出ました


ノロノロと歩いていたら


いつも見る植木達が


より一層
生き生きとして見えました


全てが変わっていく中で


変わらずにそこにいてくれる
植物達


尊く思えてきて


心の中で


ありがとうと何度も言いました


暫くすると


1円玉が落ちていました




感謝の気持ちが

伝わったのだろうか

(*^^*)