よく耳元で聴こえる音 | ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

守護天使ガブリエルをはじめとする10人の天使達と、遠野から来た植物系エネルギーの座敷童子ポンちゃん(600才)との日常の記録

寝ている時に
良くあることを書きます


耳元で
ラジオのチューナーを合わせるような音と


テレビの砂嵐のような
ザーザーした音がする時があります


今日はまた、同じ音がしたと思ったら


寝ながら身体が宙に浮き始めました


部屋の高さの真ん中まで上がり


怖くなって
必死に身体を動かしたら
(金縛り状態)


布団に戻りました


慌てて息子の部屋に行って


お母さん、今
ストレンジャーシングスの
マックスみたいに
宙に浮いたんだよ〜😱


って言ったのに


ふ〜んって流されたところで


目が覚めて
それが夢だったとわかりました



ポンちゃんが
初めて夢に出てきた時のように


夢のような
現実のような


変な感覚でした



私みたいに
ラジオのチューナー音や
機械音が
寝てる時に聞こえる人って
誰かいるのかな



疲れ過ぎてるのかな
😓