緑を求めて | ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

遠野から来た座敷童子ポンちゃん(600才・植物系エネルギー)と守護天使ガブリエルをはじめとする10人の天使たちとの不思議な日常生活

私が今の職場に入ってから


5人の方々が
退職され


当たり前ですが
業務が増えました


みんな疲れてるからか
怖い空気の時が多々あります🥶


そんな中


心が緑を欲していました



お休みの今日
元気を振り絞って
小石川後楽園に行ってきました


加工なくてこの色😍














青く澄んだ空


高い木々の緑


水の流れる音


風が葉を揺らす音


鳥たちの声


銀杏が落ちる音


どんぐりを踏んだ音


自分の深呼吸の音


歩きながら

耳を澄まして

聴いていました



裸足が気持ちいい



しっかりと

美味しいものも

いただき



自分をたっぷり癒した

一日でした



紅葉はもう少し先のようです



行ける方は是非

お楽しみくださいませ🍁



では、読んでくださり

ありがとうございました



どうぞ良い夢を

おやすみなさい╰(*´︶`*)╯♡