私は元気なくても、ポンちゃんは元気です | ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

遠野から来た座敷童子ポンちゃん(600才・植物系エネルギー)と守護天使ガブリエルをはじめとする10人の天使たちとの不思議な日常生活

職場で先輩がまた1人
退職してから


圧倒的な人手不足につき


疲労困憊の日々が続いております


嬉しい事も


辛いことも


色々と
更新されていますが


ブログに書く元気が残ってない🥲


今日のお休みは
姉からの誘いにも出て行けず


近くの公園に行って
植物達に癒してもらいました









さっき、風呂の中でふと



ポンちゃんが去年の12月に

高尾山へ行っていたことを思い出して

(史乃さんが教えてくれた)



ポンちゃんに話しかけました



「ポンちゃん、今はいい季節だねぇ

今日あたりまた高尾山に行ったのかな?」



………

(シーン)



「じゃあ、もっと紅葉が綺麗になったら

行くんだね?」




パチン‼️



と、大きな音を鳴らして

答えてくれました




二度寝のピンチは起こしてくれるし



風呂で寝そうになると

起こしてくれるし

(起こすの得意ね)




見えないパートナーがいて

面白いです




それではみなさん

読んでくださり

ありがとうございました



どうぞ良い夢を



おやすみなさい

╰(*´︶`*)╯♡