こんにちは。

ピラティススクールBUNGA

林 ひろこです。

 

2020年も、ありがとうございました。

 

様々なことがあった今年ですが、

無事に、グループレッスンの再開と

オンラインレッスンを気に入ってくださる皆様に支えられ

1年を締めくくることができ、うれしく思っております。

 

家族で、12月25日からお休みをいただいています。

冬休み中の園児は元気を有り余らせており、

友達のお家に来た、サンタさんがくれたくれた

「あつまれどうぶつの森」を大画面でさせてもらったり

 

バスと電車とバスを乗り継いで

餅つきに行ったり



 

話題の映画を見に行ったり

 

毎日、ジーちゃんと遊んでもらっています。

 

明日から始まる2021年もまだまだ

どなたも、変化の年となるようですね。

 

頑固にならず、軽やかに、

変化し対応しながら、楽しい生活を続ける選択をし続けようと思います。

 

 

 

 

 

ピラティススクールBUNGA

代表 林 寛子

ラブレターha84_165@yahoo.co.jp

HP;https://www.pilatesbunga.com/

 

 

≪ふたたび教室≫ すべて再開

神戸市中央区再度筋町

studio BUNGA

 

≪塩屋教室≫ 木曜日朝10時のみ再開

神戸市垂水区塩屋町3-7-21

旧グッゲンハイム邸2階

 

≪住吉教室≫ 第2・4金曜日

担当:中村

神戸市東灘区本宮町7-3-27

SaLa di Shima

 

≪須磨高倉教室≫ 第1・3水曜日 祝日、1月1週目は翌週

 

神戸市須磨区高倉町2-22-20

ガーデンハイツ須磨 Ⅾ棟

 

≪新開地教室≫ まだお休み中

神戸市兵庫区中道通1-3-5

森本ガラスビル3階

 

≪深江教室≫ 月1クラス 第3金曜日

神戸市東灘区深江本町4-5-23

GENS HOUSE2階

 

 

 

 

HIROKO