こんばんは。

 

3月30日より4月度になりました、当ピラティススクールは、

現在全てのグループレッスンをオンラインレッスン化しています。

 

この、窮屈な日常ですが、

画面を通じて、生徒さんのお顔を見て、お声を聴くと

今まで通りの様で、ほっとして、とてもうれしく思っています。

 

人の為に在りたいと、願い始めた仕事ですが、

私自身が、癒されていることを、隠しきれない現状です。

 

人から誘われても、

うーん、と、なかなか開かなかったzoomですが、

今回は、参加希望の生徒さんに「zoomをインストールしてくださいねー!」と言っただけ。

そうです。ほぼ、他力でこのオンラインレッスンを進められていることに、感謝しつつ、

私の出来ることを、できる範囲で進めていきたいと思います。

 

オンラインレッスン、まだご登録でない方は、

まずは、私のラインにメッセージをください。

グループラインに招待させていただきます。

 

※現在、新規の方の受付を行っておりません。

また、5月23日から産前休暇に入りますため、お問い合わせは、休暇前までにお願いします。

休暇中は、返信に2,3か月かかることがあるかもしれません。

 

産後の教室復帰は、9月から各教室、随時と考えておりましたが、

状況を見て、判断致しますので、

今回の菌のしぶとさから

産後1が月過ぎからオンラインレッスンの再開が、濃厚です。

 

オンラインレッスンから、随時、世の中の状況と、教室の空き調整を経て

集うグループレッスンを再開へとスライドしていく予定です。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

家に居るといっても、たっぷりと日光を浴びるお洗濯などをこなしながら

適度な運動習慣を続けていきましょうね!

 

!!重要!!

気になる方は、気にしていただいていた

住吉教室の中村先生ですが、4月からも続けて頂けることになりました。

ただ、4月はお休みです。

 

5月からの予定は、

こちらでお知らせいたします。

 

 

ピラティススクールBUNGA

代表 林 寛子

ラブレターha84_165@yahoo.co.jp

HP;https://www.pilatesbunga.com/

 

 

≪ふたたび教室≫

神戸市中央区再度筋町

studio BUNGA

 

≪塩屋教室≫

神戸市垂水区塩屋町3-7-21

旧グッゲンハイム邸2階

 

≪住吉教室≫

神戸市東灘区本宮町7-3-27

SaLa di Shima

 

≪須磨高倉教室≫

神戸市須磨区高倉町2-22-20

ガーデンハイツ須磨 Ⅾ棟

 

≪新開地教室≫

神戸市兵庫区中道通1-3-5

森本ガラスビル3階

 

≪深江教室≫

神戸市東灘区深江本町4-5-23

GENS HOUSE2階

 

 

 

 

HIROKO