ロードスター 3 | スポーツスター と 支配人

スポーツスター と 支配人

衝動買いした883Rと日々のアレコレw
883から1000になったのでタイトル変更します。

こんにちは


分かってはいましたけど…

キャサリン放ったらかしですゲロー

すみませんあせる

ロードスターが楽し過ぎます笑笑笑


久しぶりのミッションで無駄にコクコクやってしまいますw


今回のブログはちょいカスタムの報告です。

その前に…

木曽路方面をノープランで走っていましたら見慣れない場所に辿り着きました。

⛩️『縁結神社』⛩️

日本で唯一ってのがそそるでしょデレデレ

何やら出雲大社関連だそうです。

まぁココからソコソコの坂道を登った所に社が有りました滝汗


では今回のカスタム

一発目はK&Nエアクリーナーデレデレ

バイク乗り御用達ですねウインク

K&Nは偉大です…きっと。


二発目はヤフオクで売ってる泥除けw

なかなかシンプルでよろしいかと。


三発目…まぁ若くは有りませんが至りって事でw


四発目はクラッチストッパー

正直言って恩恵は感じておりません。

元々踏みシロが奥だなとは感じておりませんでしたが納車前に買っていたものでゲロー


五発目はほら、何でしたっけコレwww

評判が良いって事は良い商品何でしょ滝汗

全然分かりませんwww

ほぼ新車の状態で取り付けたのでデフォっすw

ボルトはステンキャップに変えました。

バイク乗ってると溜まるんですよニヤニヤ


ちゃんと塗布しますよちゅー

他にも変えたパーツあるんですけど写真撮っていませんでしたチーン

こんな感じで遊んで…


有った有った有りました酔っ払い

色んなパーツを取り付けましたがブレーキとクラッチのペダルカバー(純正)の取り付けゲローゲローゲロー

指が千切れるのではないかと言うくらいしんどかったですチーンチーンチーン


アクセルペダルは電ドリでサクッと穴開けw

こちらも特段文句は無かったのですが…

評判が良さげだったので…

ヒール&トゥなんてしませんけどw

実際にはトゥ&ヒールの様な気がするのは言いっこ無しですなニヒヒ


悪い癖ですね。

イジりたい病です…

とりあえずはこの状態➕αで走ります。

この子と北海道行きたいなぁ…


ではパーちゅー