カスタム計画再始動の巻 その2 | スポーツスター と 支配人

スポーツスター と 支配人

衝動買いした883Rと日々のアレコレw
883から1000になったのでタイトル変更します。

こんにちはおいでウインク

 
台風ですね台風台風台風
 
そんなこんなで今日もブログを書きます。
 
昨日の続きですが
 
カスタム計画
 
ドン!!!
 
バン!!!!!!
『Roland Sands Design』
やっと手に入りましたドキドキドキドキドキドキ
スポーツスターのブログをちょいちょい見てる人なら知ってるであろう『あのお方』が装着しているマフラーです。
一目見た時から『いいなぁ欲しいなぁ』と思っていましたがこの度ご縁が有って手に入りました恋の矢
SNS繋がりの方から超破格で譲って頂きましたちゅーちゅーちゅー
取り付けに関してアクシデントは一回のみwww
初っ端で躓きましたあせるあせるあせる
ステーの穴の位置が全然合わないハートブレイクハートブレイクハートブレイク
パワープレイにて・・・
前回のバンス(ショートショット)は全く問題無かったのに・・・
今回のバンス(RSDスラント)はじゃじゃ馬でした滝汗
でも今回作業してて思ったのが『さすがRSD!!ステーが肉抜きされてる!!』ってトコ
ショートショットに比べても軽かったです!!
もちろんガスケットは新品を使いますよ音譜
おりゃ~~~
 
いやぁ・・・カッコいいwww
この時点ではステップ取り付けていないのでスッキリしてますね音譜
 
 
 
そして今回『WR250』を諦めざるえなかったパーツをご紹介しますw
 
はいド~~~~~ン!!!!!!
画像はSUNDANCEのHPより拝借あせる
そうですSUNDANCEの7スポークですポーンポーンポーン
Sundance-Enkei 7-Spoke Cast Alloy Wheels
清水の舞台から飛び降りましたゲッソリゲッソリゲッソリ
 
あとちょいちょいイジって行こうかなと
 
あ、メット増えましたwww
SIMPSONのM30を売ってM50を購入
例のオークションにてバイザー付きが安かったのでポチっとな。
ストーンブラックと言う新色でマットな感じでべたつかないって優れものですw
SIMPSONのマットブラックってちょっとべたつきますよねハートブレイク
ホイールを神戸CCMでお披露目出来るといいなぁ・・・
 
今日もこんな感じですw

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ←←スポスタ系ブログやってますよニヒヒ