カスタム計画再始動の巻 | スポーツスター と 支配人

スポーツスター と 支配人

衝動買いした883Rと日々のアレコレw
883から1000になったのでタイトル変更します。

こんにちはウインク手

 

密かにカスタム進行中!!

ってか大々的にばく進中爆弾爆弾爆弾

 

と言うのも・・・

オフ車を購入しようと思っとったとです音譜音譜音譜

WR250が欲しかったとです・・・

昔乗ってたし生産中止も相まって欲しくなったとです。

しかしなかなかいいタマに出逢えんかったとです・・・ヒロシですあせる

 

そこで考えたのがキャサリンに突っ込んじゃえ~~~でした!!!!!!

 

手始めに・・・
S&Sステルスエアクリーナー

中古ですwww

しかしこのエアクリ装着時に横着!

韻を踏んでる訳ではございませんw

それが原因でインマニを破壊!!

元気だった頃のインマニ・・・ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

半泣きでディーラーに電話すると40,800円

「・・・は?」

そうだった僕はアメリカの高級バイクハーレーダビッドソンに乗ってんだwww
ってありえ~~~~んあせるあせるあせる

早速色んなサイトで物色するも全然出てこない・・・

しかも04~06のインマニは若干特殊で他年式との互換性無しwww

H-D専門のパーツショップで発見するも入荷未定との事。

困った時の・・・

ありましたよ何個かwww

一番程度が良さそうなインマニをと思ったが売主が日本への発送はしないと汗

カタコトの英語で交渉しOKに音譜

んで無事に装着ラブラブラブラブラブラブ

あれ・・・チンスポバックステップが写ってるしあせる

しかもバックステップは装着途中w

チンスポはAMAZONにて大陸製品を購入。

バックステップはベビーフェイスドキドキ安定の中古品ですw

装着ついでにリヤマスターシリンダーをオーバーホールしましたちゅー

日本に来て初めてバラされるらしくフルード交換では取れない汚れも綺麗になりました酔っ払い

 

今日はここまで!!!
まだまだ序の口ですよ。

また近々お会いしましょうドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ←←スポスタ系ブログやってますよニヒヒ