走ってイジってバラして… | スポーツスター と 支配人

スポーツスター と 支配人

衝動買いした883Rと日々のアレコレw
883から1000になったのでタイトル変更します。

こんにちはパーウインク

 

いや~今週は台風三昧でしたね・・・
火曜水曜と晴天では無かったもののザーザー降りにもならず軽く走り回ってきました
アップアップ

 

あ・・・その前にビックリマーク

ちょっとだけカスタムしましたドキドキ

これ!

ヘッドライトのリムっ!!ブラック化計画・・・r

元はコレで・・・

コ~なりましたよ・・・

やっぱり締まりますね~~グフフニヒヒ

ほんの数分の作業で大分印象が変わるお勧めアイテムです合格

自家塗装する猛者も居ますね~ポーン

 

んで意気揚々と走り出しましたとさチョキ

 

行先は恒例の榛名山&榛名湖ドキドキ

下界はムシムシしてますが榛名湖周辺は涼しいですグッド!

ムシムシと言えば・・・

ミヤマクワガタと遭遇しましたウインク

さすが山奥www

お腹が空いたので・・・

モツ煮で有名な「永井食堂」へドキドキ

やっぱり昼は混んでますね~

おっと!コレは・・・

ツーリング等で利用される方はご注意を!!

美味し!!!

で帰宅と同時にポツポツと雨が・・・

まだ弱いので本降りの前にちょっと気になってたキャブをささっと外して。

フューエルワンのお蔭でしょうか綺麗ですね・・・エンジンが汚いwwwゲロー

ここってどうやって掃除するのかなはてなマークあせるあせる

ニードルのワッシャーを更に一枚追加して・・・

SJを同じだけどケイヒン純正#48を付け直して・・・

MJを#185に変更してみましたアップアップアップ

あ、CVキャブのMJなんですがナップスで注文出来ましたチョキ

値段は忘れましたが一個500円しなかったです

夜な夜なカチャカチャやりましたデレデレ

翌朝とっとと組み付けて朝マックでもと暖機して走り出そうとするとストール滝汗滝汗滝汗

暖機が足りないのかなともうちょい暖機するもまたストールはてなマーク目はてなマーク

ナニカマチガッテル・・・キットソウダ・・・

と涙目になりながら作業内容を思い出す・・・

・・・・・・

・・・

あれ??思い当たる節が・・・

スマホでCVキャブの分解図をじっと見つめる・・・

・・・あ、やっぱりひらめき電球

ニードルの組み方完璧に間違ってるチーンチーンチーン

説明が凄く難しいので割愛しますが結論、超凡ミスです・・・
何度かバラしてたので調子に乗ってましたあせるあせるあせる

速攻で組み直してエンジンスタート・・・
走り出したらかなり調子良い感じですウインク

トルクの増した感が感じ取れますニヒヒニヒヒニヒヒ

よっしゃ~走るぞ~~~~・・・・・・雨ポツポツ・・・チーン終~了~・・・チーン

昼は友人カップルとドリカム状態(古いあせる)でご飯食べて、帰宅後次の作業開始。

エクテンションを付けちゃおうと購入ウインク

しかしこれが地獄の一丁目だとは予知出来なかったです・・・

めっちゃ簡単かと思ってたらかなり面倒・・・

やった人じゃないと絶対分からない・・・そりゃそうだwww

どっかのショップが工賃を凄い額で出してたけど納得しました。

確か1万円近い金額だったと記憶してますゲッソリゲッソリ

実は昼から始めて日が落ちても終わらずwwwどんだけぇ~ゲロー

雨対策でラップグルグル巻きにして時間切れ再試合となりました・・・もうやだw

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ←←スポスタ系ブログやってますよニヒヒ