リアフェンダー交換…等々 | スポーツスター と 支配人

スポーツスター と 支配人

衝動買いした883Rと日々のアレコレw
883から1000になったのでタイトル変更します。

こんにちはパーウインク

 

今回は超大作ですよ~~アップアップアップ

結構大変でしたあせるあせる

でも仕上がりには大満足です合格

 

コレを付けましたよちゅー

笑っちゃう話なんですがどの画像見てもテールライトが装着してあるので付いてるのかなと淡い期待を胸に抱いておりましたが、届いた商品にはテの字すら無く説明書も無くwww

まぁ知識の有る人しか買っちゃダメみたいな注意書きがあったのはこの為かと妙に納得滝汗

知識なんて持ち合わせておりませんが買っちゃいました・・・チーン

キジマ社のキャッツアイLEDテールライトが推奨品との事で早速ヤフ○クにて落札ひらめき電球

たまたまタイミングが良かったのか新品が半額ほどで買えましたアップアップアップ

よくよく考えたら配線処理なんてここ十年以上やって無い・・・ど~しよ滝汗

 

まぁやるしかないでしょビックリマークビックリマークビックリマーク

まずはシートを外します音譜

カパッ・・・ひらめき電球

モジュールのナット外して除けると・・・

その下にテールライトとリアウインカーの配線があります!!

サクッと抜きます合格

サイドとセンターのボルトを抜くと・・・

こんな感じになります。

面倒だったのがウインカー。

思ってた以上に外れず苦労しましたゲッソリ

・・・さて・・・

・・・・・・・・・カインズ行こ・・・

作業中に必要な物が有ると直ぐにカインズに行きますwww

別に近所と言う訳でもなくバイクでも片道30分ほど・・・

車だと下手したら小一時間掛かる事も車

でもボルトやナット、ワッシャーやらが一個単位で売ってるので非常に便利。

数は少ないですがインチサイズも有るんですわ~ドキドキドキドキドキドキ

今回も数百円の買い物をする為に車でカインズです。

その翌日なんて90円(ワッシャー2枚・スプリングワッシャー2枚・スパイラルチューブ2m)の買い物の為にまたカインズwww

 

で、自宅へ戻り切っては剥いて圧着してと配線地獄へと突入するのでありましたチーン

好きな人は好きなんでしょうねこ~ゆ~の・・・

僕は電気系全く分からないので好きではありません・・・でした

でもやって行くうちに段々と楽しくなっていったのも事実。

最終的には完璧に近い仕上がりになったんですがその時の気持ちは何物に代えられないですね。本当にチャレンジして良かったなって思います・・・あ、まだ続きがありますねwww

ちなみに純正の泥除け、本来はリベットで留めるんですがステンキャップにしてみました。

さすがに配線系はエアコンの効いた部屋で鼻歌交じりにやりましたデレデレ

軽く仮組・・・

カッコいい!!!

自画自賛!!!

気付いた人は凄いと思いますが・・・

コレ買っちゃいました・・・既に装着済ですw

地味に軽量化wwwいやルックスもGOODアップアップアップ

更に・・・

ブラック化計画もそろそろ終わりを迎えようとしておりますw

出し入れがやり易くなる便利アイテムも付いてました!

もちろん中古のヤフ○クですよウインク

 

そんなこんなで・・・

 

ジャ~ン!!!www

暑いから陰に避難しましたwww

実はコッソリですがタイヤも替わってます。

ミシュランのコマンダー2、サイズは130にしました。

かなり良いですね!軽くなったのが走り出した瞬間から感じ取れます。

僕はこの先ずっと130で行きます。(ノーマルホイールの場合に限るwww)

ウチに来た時のキャサリン(883R)はと言いますと・・・

ノーマルと違うのはハンドルとミラーが社外品でウインカーも位置が変わってたんですよね。

他はノーマルでした。

だいぶ変わりましたね・・・

いや変えたんですけどねwww

でも純正は純正でかっこいいですね・・・

今回はこんな感じです。

次回はショップに依頼してチューンして頂く予定です。

暇な時に覗いて下さいねグッド!ウインク

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ←←スポスタ系ブログやってますよニヒヒ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ