出張で居ないとだらける | 自由気ままな自己満ブログです☆

自由気ままな自己満ブログです☆

3姉妹のママです。節約を心がけてはいますが中々(−_−;)
H27 8月に長男誕生〜6人家族になりました^ ^
末っ子君と三女とは7つ差があり育児もまた1からです!ほとんど忘れたので毎日奮闘してます♪
育児日記&日々の生活を綴っていきたいと思います!

主人が1週間近く居ないから毎日ダラダラしまくりで…

韓国ドラマ昨日3時過ぎまで見てしまい朝は起きるの11時とか笑い泣き



生理も終わり体重測ると47.2キロ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

やばすぎアセアセアセアセアセアセアセアセ

最高記録違うかな?



はぁ…増えるのは一瞬…




元に戻るかはいつになるか分からないぐらいもやもや





はぁ…萎えるゎ




昨日は豆乳キムチ鍋?みたいなの作りました気づき

美味しすぎて満腹まで食べてしまい後悔チーン





主人居ないけど晩御飯は自炊してるにやり

お金無いし笑い泣き



でも金曜日ランチに焼肉たんまり食べて来た酔っ払い






友達とみーさんと長女と三女連れてウインク

みーさんの奢りなんでタンめちゃくちゃ食べた酔っ払い

ランチで1万4千円してた滝汗




次の日はてりたま食べちゃったし…



そりゃ体重増えるわなダッシュ




今日は唐揚げにします!





まだまだ揚げ物が大好きだなぁタラー