息子とデート | 自由気ままな自己満ブログです☆

自由気ままな自己満ブログです☆

3姉妹のママです。節約を心がけてはいますが中々(−_−;)
H27 8月に長男誕生〜6人家族になりました^ ^
末っ子君と三女とは7つ差があり育児もまた1からです!ほとんど忘れたので毎日奮闘してます♪
育児日記&日々の生活を綴っていきたいと思います!

昨日から主人が出張〜爆笑


で、昨日上の子達は元旦那と姑と晩御飯食べに行くらしいから

息子と2人気づき

息子がドラえもんの映画してるから早く見にいきたい!と…

春休みに行こう!って言っても待てないおーっ!ピリピリピリピリって言うから昨日はサービスディで1300円だから

昨日早速行ってきましたタラー



しまむらにアベイル見て晩御飯は少し早めに食べて(息子リクエストのサイゼ)へ。


息子の食欲はすごい飛び出すハート

ハンバーグに辛味チキン3本

ご飯大です!



映画でもポップコーンハーフ&ハーフにしたけど

半分のバター醤油は全部平らげてた!


私はキャラメル半分も食べれず(笑)


映画は6時から観たんですが

7人ほどしか客入って無かったので貸し切り状態飛び出すハート

息子は大満足してました。




ほんとデートみたいで楽しかったキューンニコニコ


途中映画でウトウトしてしまい息子に起こされたわ笑



昨日もh&mで半袖のTシャツ買って

アベイルで値下げのニットカーディガン買ってしまいました汗うさぎ



今日もまたしまむら長女と行ってくるかな(笑)

冬物値下げ探してこよニヒヒ