出張から帰ってくる! | 自由気ままな自己満ブログです☆

自由気ままな自己満ブログです☆

3姉妹のママです。節約を心がけてはいますが中々(−_−;)
H27 8月に長男誕生〜6人家族になりました^ ^
末っ子君と三女とは7つ差があり育児もまた1からです!ほとんど忘れたので毎日奮闘してます♪
育児日記&日々の生活を綴っていきたいと思います!

今日の夜には主人帰ってくるみたい💧



晩御飯は自炊ちゃんとして

洗濯毎日

風呂に掃除もしてたから普段と変わりないけど



朝のお弁当作りに朝起こすのがほんと嫌だー

また通常モードに戻るゎ絶望



昨日の晩御飯は

ひじきごぼうの炊き込みご飯よだれ

息子が2杯もガッツリ食べた気づき

炊き込みご飯なら野菜も食べてくれるから

これから週1で作ろうかな!


あとはエビフライとチキンカツしました!

エビフライは中サイズの尻尾も取ったから全部食べれて楽だなうずまき見た目は寂しい感じやけど。


チキンカツは炊き込みに半分使って残りをチキンカツに。


昨日は息子と私と三女だけだったから楽でした。




前々日は


唐揚げ、白身フライ、ポテト

チョレギサラダ

かぼちゃ煮でした!


胸肉2枚もも肉1枚作ったけど完食‼️

3枚はちょい足りないかな?


今日はボロネーゼパスタにします‼️

豚ひき肉残ってるし、私は晩御飯サラダにする…

体重がマジやばい😨

生理終わっても体重が46キロタラー晩御飯食べたら47キロ近いチーン




45キロに戻らないだろうな…



毎日ステッパーやってるけど

変わらん泣くうさぎ変わらんけどしないよりマシかと思い頑張ってやるダッシュ