うめえか~?🐤✨





流石は育ち盛り😊✨









そのうパンパン🐤💦💦💦💦




ご機嫌ハルク🐥⤴️






挿し餌はよく食べてくれるんだけどな🐣💦





シードをもっと食べてほしい😓




食べたらソッコー寝る🐣💤





実に雛らしい🐤✨✨✨



雛の時期なんてあっちゅう間だからなあ🐤…






トウチャンの手の上でドやるのも可愛い🐣💝






ギター🎸好きみたい🐥🎵











可愛くて仕方ないぞ😳💘


まあ
おっきくなっても可愛いんだけどね☺️✨



ブログを見てくれたみんなから祝電の嵐でしたありがとう🐥🎵


きな子と同じくらいハルクを可愛がりたいと思っております🐣✨✨✨✨✨




買い物に行ったいなげやの前で見っけた😀🎵





YouTubeのショートで見た
移動販売のクレープ屋さん🐥💝



1度食べてみたかったんだいなあ🐣✨





店主のおじさんはYouTubeは見ないらしく
時折あたしのように


YouTube見ました❗️とか
TikTokを見て来ました❗️って言うお客さんがいるそうだ😊



自分の知らないところで宣伝していただいてるなんてありがたいですねって謙虚な店主さん👍️




ショートで見た通り
クリームずっしり🐤💦





めちゃくちゃ美味しくて食べ応えあった🥰



不定期にあちこちを回られてるようなんで
また運良く巡り逢えたらいいな🐥✨




いやしかし
昨日はこれだもの😱






この気温で
八重桜も一気に咲いたみたい🐤✨





今朝、仕事場に向かう途中で📷️✨


ちょっとした夜桜だな🐤



朝4時前だけど🐣







さて🐤✨


先々週土曜4月6日は
IKちゃんとウワちゃんが誕生祝いをしてくれるとの事で中里フィッシングクラブへ行ってきた🐥🎵



招待するからどこ行きたい?




そう聞かれたらそりゃあ中里っしょ🙆



あたしの誕生日4月2日
中里のハイシーズンでよかった🐤✨(笑)




ってか
すでに誕生日当日に中里でさんざっぱら楽しんで来てたけど

また中里って、どんだけ好きなん?って自分でも思います🐣✨



テーシュの弁当🍱にカツ丼🙌





キイロイ神様が釣れますようにと祈りを込めて向かった🐤✨





日の出前に到着☺️




誕生日とおんなじ気温だが…





この気温で
朝、全然魚が動かなかったんだけど今日は大丈夫か?😱




トイレに行ったら🐤💨

あらー…




捕まっちゃったか😞


島崎社長は有害鳥獣駆除を町から頼まれて行っているからね
アライグマ🦝はその対象なんだな


可哀想だけど仕方ない




しばらくしてウワちゃんが到着🐥🎵


横浜から来るIKちゃんは遅れるとの事だったから
社長に電話連絡を入れ




社長∶もうやってていいぞ~
はあ、鵜が来たら追っ払っといてくれなあ❗️(笑)




って事で先にスタート😀🎵





こないだのようにキイロイ神様があちこちに姿を現してないな🐣💦


まだ水温が低いんだろうか?



いつものテント前ではなく
今季あたし的にあまりよくなかった水門とこへ行ってみよう🐣💦



そこにキイロイ神様がステイしていたのをすぐに確認❗️



そうなりゃ迷いなくこれ🐥🎵





ほら釣れた😀✨✨✨✨



今季初のキイロイ神様🙌





やっぱりみいらさんちの
Mくらウルトラスリム
レイモンは最強だ🐤✨✨✨✨



ありがとう🐤みいら神(笑)





やっと到着したIKちゃんから誕生祝いをもらっちゃったぜ🐣✨






こ、これはあの🐤💦💦💦💦💦💦💦





ジャッカルのポンパドールのカップヌードル仕様👏🎉


買えなくて諦めたお宝🐤✨








ベビーバイブのみどぴーのと本物のカップヌードルまで❗️🐥🎊(笑)


スゲープレゼントをありがとう🥰🎵




なのでご機嫌景気よくウルスリのさかなんあげちゃったぜ🐤(笑)

IKちゃん、フィッシングフィールド中津川でさかなんブチ切られちゃったからなあ🐣💦




ウワちゃんからは釣り代をごちそうになっちゃったし🐥⤴️





おと~と2人に感謝(*´ω`*)✨✨✨


ってか懐かしいコンビニの袋🐣(笑)



中にはメロンパン🍈





海老名?メロンパンとかいう有名なメロンパンらしい🐤✨


この日は11年中里に通い続け初めてイブニングまで釣りして行く気満々だったから

メロンパンにくるみの洋菓子大変ありがたい
🐣🐤✨✨✨




モーニングコーヒーは社長から

いつもごちそうさまです🙇✨





こないだの誕生日に釣れなかったキイロイのが今朝釣れたでえ🐥🎵って言ったら




島崎社長∶アルビノやっと釣れたかあ❗️(笑)
長かったなあ❗️
4月末でエサ釣りになっちまうから釣れてよかったな❗️







…そうなんよ🐤


フルに魚が残った営業での
今季のルアー・フライは
4月27日土曜で終了(涙)



28日日曜からエサ釣りでごっそり魚が抜かれてしまう😇



27日はキリちゃんと寄居フィッシングのライギョ・ナマズ行くから🐤💦


今週はたまゆき軍団🙌(笑)総出でアングラーズベース赤城山だし🐤💦



実質もう中里行ける日がないんだいな😢⤵️




そんな淋しい想いを胸に釣り再開🐣



ジャグ165のあきらさんスプーン
相変わらず釣れるわ🐤✨






安定のペピーノ蛍光ピンクに






元・フライ専用エリアでライズがボッコボコ出ていたから

オオツカの丸ちゃん考案カラーである蛭子のワウをぶん投げたら🐣





これがハマって出る出る🐤💦💦💦💦


なかなか乗らねえ(笑)



しかし
コツを掴んだらそっから4連チャン🙌⤴️

いや~バラシの分が勿体なあ~🐤💦




ラトル入りのワウ神楽でも👍️





春から初夏にかけての釣りみたい😅




ジャグ165タティス🐣🎵





表層より少し下で連発🐥

ジャグ165は使いやすいスプーンだ☺️✨




もう流石にボトムの時期じゃないよね(笑)
と、試しに投げたポゴの蛭子に🐣





ルアーとか棚っちゅうより蛭子がいいんかな
🐤💦

2匹釣れた🙌🎵(笑)




ペピーノSRの季節です🐥✨






ウワちゃんイワナを釣る😀🎉





どっから見ても雨の日にカッパ着て死魚を回収しにきた管理人(笑)


ってか足元気を付けてな🐤💦




ウワちゃんと一緒に深場で釣りをしていたんだけど

もう1本🥰🎊





このキイロイ神様はヒレも綺麗で尺上あってよく引いた🐣✨✨✨


今季1匹も釣れてなかった神様が2本とか
何て素晴らしい誕生祝いだろうか(笑)




あきらさんスプーンはよっぽど中里フィッシングクラブのマスに好かれているようで🐤🎵






しまいにゃイワナまで😀🎵🎵🎵






魔法のスプーンかい?🐣(笑)





なくしちゃったら立ち直れねーだろうな😇✨





あきらさんスプーンに続いてくれたのがこのスプーンじゃ🐤✨






としちゃん(ksakiさん)がテスターやってる
ボタンハウスのファイン👍️





ジャグ、バスター
ドーナ、キューム
以外のスプーン投げたの久しぶり🙌🎵(笑)





いやはや
釣れる❗️😀





ファインもっとほしい🐤💦💦💦


としちゃんに
ファイン買いたいから今週末の大崎(アングラーズベース赤城山)で売ってほしいって言ったら




としちゃん∶誕生祝いにプレゼントするよ~🎊




マジっすか🥰✨✨✨✨


って
こっちがとしちゃんの還暦祝いするんに大崎呼んだんにか?🐤💦




このファインは

チームサミー新年会のお年玉として
としちゃんが参加者全員にプレゼント🎁してくれた貴重なスプーンです🐥💝



ファインだけでツ抜けしたんじゃないか?😓



まあ
ファインのミラクルはこれだけじゃないんだけどね~🐤✨



お昼になり
IKちゃんとウワちゃんは、めいめい午後に用事があるとの事で納竿🐣



IKちゃんはイワナ3本
ウワちゃんはイワナ2本のヨンマルのドナルドソンと

流石は中里の精鋭🐥⤴️(笑)




誕生祝いをしてくれた2人を見送り
あたしは釣りを再開🐤





他のお客さん3人もあがってしまったから
あたし独りに🐤💦💦



ならばのんびりお昼にしましょう🐣✨





メロンパンうめえ☺️💝

中がメロン🍈色🐣✨✨✨




勢いづいてこのくるみのフロランタンも完食してしまった🐤💦





あとは16時過ぎからのイブニングまでのんびり釣りをしていたから


あきらさんスプーンに
ファインに
他のルアーとぼちぼち🐣





そこにやってきたまさかの🐟️





たかちゃん∶写真さあ
いっっつも俺、全~然変わってねえよなあ…





(笑)



たかちゃん(S井くん)が仕事帰りにふらっと立ち寄ったらしく再会🙌⤴️



あたしが来てるとは思わなかったらしく




たかちゃん∶ブログに中里来るって書いてなかったじゃないすか❗️



ちゃんと記事読んでくれてありがとう
🐥🎵(笑)



たかちゃんも
ちょっとだけイブニングやって行こうかなって言ってるから

イブニング前のこの1時間は?やんないのかって聞いたらやるって言う🐣✨



横須賀からの帰還お疲れ❗️たかちゃん🙇




ここでファインが火を吹いた🌋



何と🐤…










イワナ2本🐟️🐟️



流石にもうイワナは釣れないだろうと思っていただけに

ファインすげえな😀🎉




としちゃん🐤✨
もっと早く性根据えてボタンハウスのスプーンを使っておかなかった自分を殴りたい🐣⤵️





夢のイブニングタイムがやってきたぜ❗️


たかちゃんと横並びで🐥🎵





社長から
イブニングはライズがすげえぞと🐣✨


浮くルアーほっとくだけで釣れるから🐤✨



そう言われて
イブニング目当てでフライマンやルアーマンが他に4人来て


















あれっ?😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


ライズは?🐤



あの、ちょんぼり跳ねてるのライズ?(笑)

何か…全然反応が…



たかちゃん
反応ある?



あるにはありますけど…
ちいさ~いアタリだけで…



1時間経過🐤

たかちゃんがスプーンで釣った2匹だけ(笑)




たかちゃん∶さみい…(涙)
俺、これから職場の飲み会なんでそろそろあがりますね




たかちゃん帰っちゃったじゃん🐤⤵️




フライマンも大して釣れず
他のルアーマンも2人脱落し

残った深場のルアーマンとあたしの2人だけになってしまったが🐤💦


そのルアーマンも1匹も釣れずに駐車場の方へ



時は18時半だ🐤





寒いし釣れないし暗くなっちゃったしもうやめよう(号泣)




人生初の中里イブニングは
文句無しの坊主で幕を閉じた😇✨



これが

モーニング娘。
ならぬ
イブニング坊主。


ってヤツか🐤✨✨✨




寒くてカタカタカタカタ震えながら本当のぼっちで帰り支度をしていたら社長が来て🐤💦

色んなジュースが入った箱から



お疲れさん
気を付けて帰れやあ❗️



社長がくれました🐣









残念賞か?🐣(笑)




何だかんだ住まいに到着した時間
⇩⇩⇩




やりきった🐤✨✨✨✨


イブニングまでやるこたもう二度とないであろうきっと😇😇😇😇😇😇




次の日日曜は
流石にまともに起きられなかった🐣(笑)




テーシュに朝飯作って🐤🎵





すぐまた寝た🐤💤

洗濯しなきゃいけなかったが
身体が動かなかったんよね💀



やっぱあたしに丸1日の釣りは無理があるんだなあと🐣⤵️





この日はブリ作がオオツカ川越に用があるとの事で


あたしもブリ作に土下座案件😱が、あったからオオツカ川越へ向かった🙇⤵️



ブリ作🐻
⇩⇩⇩





突如
近年流行りのスプーンに目覚めてしまったらしく

ニュードロワーのスプーンのまえで目をキラキラさせながら大量のスプーンを手にしている様は

まるで駄菓子屋に遠足の菓子を買いに来た小2🐥(笑)




リップを破壊したバックスウェイブを
綺麗に治療して持ってきてくれた😢✨✨





ブリ作にゃ足向けて寝られん😇✨✨✨✨
ありがとう🐥✨✨✨




他にも
ブリ作に悪い事しちゃったなって事があって

珍しくへっこんでいたあたしをブリ作が外に連れ出してくれてね😢😢😢😢😢



その日のブリ作の記事🐤✨
 ⇩⇩⇩





一緒にメシ食ってってくれた🐻✨
 

釣りの話に
仕事場の後輩の話


全部面白くて笑いっぱなし🙌⤴️(笑)






ブリ作自慢のシャツ👕🙆(笑)

ネス兄ぃがヨンパチでくれてたやつか🐣✨
似合うよ、子熊🐻





ブリ作∶親熊~🐻(べリファ)
元気になれよ~(笑)






貴重なお宝レベルのバルサ製のココニョロまでくれました😢✨✨




福田店長さんから



〇さん(べリファ)とサクさん
何かもういよいよ本当の親子に見えて来ましたw



と、お褒め?のお言葉🐤✨(笑)


メシが終わって店に戻り
またスプーン見ていたブリ作に





何だまだやってんのかあ?
何がほしいんだ?

ってあたしが言った感じが



孫におもちゃ買ってあげる爺さんみたいだと福田店長さんが🐣






ちょっと待て
それ親子じゃねえぞ🐤


しかも爺さん👴?(笑)




福田店長さん∶(笑)(笑)
まあまあ
それくらい仲がよろしいな~って思ったんですよ🎵




そうだね☺️✨

ブリ作🐻は本当のセガレみたいないい子だから
🐥🎵


ありがとうブリ作😊✨✨✨



ブリ作が帰り
あたしもチャリで5分の住まいに到着🐤



前日の誕生祝いのお礼のLINEをおと~と2人に送った際に

復活したバックスウェイブの写真も送ったら





IKちゃんが

ネーム入りのネームが…(笑)
気がつかなかったの?




って

ナニが?🐣














拡大図🙆✨✨✨✨✨






粋にも程があんべや(涙)




ブリ作も福田さんも丸ちゃんも



遠慮しないで投げるんです❗️
壊したり失くしたりはみんなあります


投げなかったらポッシブに失礼ですよって😇





はい分かりました🐤💦




ただ

もう
こういう杭周りを通すのはやめます(涙)





この杭にでっかいイワナが着いていて
つい突っ込んでいきたくなる病でした😞⤵️

 


救いようのないポッシブユーザーの婆を救ったブリ作くんは🐻









先週のならやま沼漁場で
釣りの神様からお駄賃もらってたね🐥✨


やっぱりブリ作はただもんじゃありません(笑)



20日の大崎でもナニをやらかしてくれるかもうワクワクしてるんだ🐤🎵




楽しみが他にあると
仕事も頑張れる🐥⤴️⤴️⤴️






JUN君が
土曜よろしくね❗️って差し入れくれたし(笑)





今週末のアングラーズベース赤城山に集結のみんな

楽しくやんべや😀🎵🎵



朝4時からバックスウェイブ投げまくるぜ🐣✨