☆シエロ(八ヶ崎) | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

近所にある洋食屋さん「シエロ


最近行ってなくて、久しぶりに訪問。

相変わらずのメニュー量に、改めて感動・・!


IMG_1991.jpg


今回はスイーツセット的なメニューを。

サラダ・フライドチキンのマリネ・ミニグラタンorドリア・ケーキのセット♪

ドリンク付きです。


サラダは胡瓜・トマト・レタス・オニオンスライス。

IMG_1992.jpg


フライドチキンのマリネ


オニオンスライスがかかったフライドチキン。

甘酸っぱい味が染みていて、とってもジューシー!


IMG_1995.jpg


選べるグラタンorドリア(エビ・カニ・ミート)


私はカニでグラタンに。

ほんのり黄色いベシャメルが濃厚クリーミー!

蟹も多めに入ってて、旨みたっぷり♪


IMG_1996.jpg


ケーキは入り口のショーケースから選べます。


私は残り1つだったティラミスをチョイス♪

ほろ苦いスポンジとマスカルポーネが絶品☆


他にモンブラン・フランボワーズケーキ・ショートケーキ等がありました。


IMG_1993.jpg


お連れ様は前回私が頼んだミニグラタンセット


ハムトースト・フライドチキン・サラダのワンプレート。

ドリンクもつきます。


IMG_1994.jpg


グラタンは海老にしてました◎


グラタン美味しい~と好評だったので良かった。



メニュー豊富で何回通っても制覇できず・・

せっかく近所だし、通って制覇していきたいなぁ。