HOTスイーツ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

寒い時期でもやめられない甘い物。

HOTスイーツなら体も冷えず、冬には嬉しいですよね♪


IMG_1843.jpg

デザートピッツァ アップル&カスタード


前にチョコver を食べたことがあります。

今回はカスタードにキャラメルやアーモンドのトッピング!

IMG_1847.jpg


レンチン→トースターで焼くと、こんがり☆

生地はサックリ、軽くモッチリで美味しいです♪


味は甘すぎず、キャラメルの苦味が丁度良い◎

私は以前食べたチョコのよりも好きでした。

IMG_1876.jpg

トーストチーズケーキ


パンコーナーに売ってたからスイーツではない?

トーストしても美味しく食べられる蒸しケーキ♪

IMG_1877.jpg


蒸しパンは冷凍が好きだけど、今回はトーストで。

付いてる紙を取り、紙の方を上にしてトースターへ・・


こんがり焼き目が付いたら食べごろ!!

IMG_1878.jpg


白っぽかった色が一変!黄色いチーズケーキに!

表面はスライスチーズを焼いたような塩気のある味です♪


常温で食べるより、しっかりした味になって美味しい◎

小さいので、軽いお茶タイムのお供にもぴったりです。




おしまい