おさかな豆腐ハンバーグ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

お魚と豆腐で出来たヘルシーなハンバーグ。

お安くなっていたので買ってみました♪


IMG_1708.jpg

おさかな豆腐ハンバーグ おろしソース 生姜風味


この時期、生姜風味は嬉しいポイント!

お豆腐だから、和なソースが合いそうですね◎

IMG_1709.jpg


お豆腐だからか、かなり柔らかい!!

赤ちゃんや歯の無いご老人でも食べられるかと・・


おろしソースは濃さもう丁度良く、相性も◎

ただ、柔らかすぎて食べ応えはないです・・

IMG_1887.jpg

おさかな豆腐ハンバーグ てりやきソース


こちらわ照り焼きソース。

開封すると、鰹節のような強い香りが!

IMG_1888.jpg


ハンバーグはおろしソースと同じもの。

個人的にはおろしの方が、相性良かったかなー


ただ、ご飯はてりやきのが進みますw



パンにサンドしたら美味しかったかな?

どちらも150カロリー以下とかなり低カロリー。

食べ過ぎた日の夕飯などにいかがでしょう!