ohanatable(常盤平) | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

常盤平駅の近くにあるパン屋さん

「オハナテーブル」


パンにキビ砂糖を使っていて体に優しい♪



新しいスーパーの中に出品していたのでGET!


IMG_6783.jpg

くるみクランベリーベーグル


ベーグルに店名の焼印がついています。


IMG_6782.jpg


冷凍保存したので、蒸し→トーストで!

生地にはベリーと細かいクルミがIN♪

IMG_6781.jpg


半分にスライスすると、具がごろっと登場!


中には、大きな胡桃と大粒のクランベリー!

練りこみは細かく、中は大きいと具材感たっぷり♪


生地もモッチリしてて、美味しいベーグルでした◎

IMG_7202.jpg

きびクリームパン


前に店舗へ行ったとき、売切れてたもの。

スーパーに出品してるのを知って即GET!!

IMG_7204.jpg


大きさは小さめで、懐かしいグローブ型。

甘さと塩気が少しづつあり、ほっこり優しい生地。

IMG_7205.jpg


中は少し薄茶色のきびクリーム( *´艸`)♡

カスタードとは違った味で、安心する甘さ◎


トーストしても、常温でも美味しく頂けました♪

IMG_7755.jpg

プレーンベーグル


クランベリーが美味しかったのでプレーンも♪

IMG_7756.jpg


こちらも焼印入りで可愛い(*ノωノ)♡

蒸し→トーストすると、むっちりもちゅもちゅ♪


ちょいとアレンジを加えてみましたこれ
IMG_7757.jpg


中にケチャップ、マスタードを塗って…

マッシュルームとチーズをサンド(`・ω・´)!


表面にもチーズをのせたら出来上がり♪

IMG_7758.jpg


チーズがびよよ~ん( *´艸`)♡

ピザベーグル風で食べ応え抜群でした!


プレーン、もっと買ってアレンジしまくりたい(笑)



店舗にしか売ってないパンもまた食べたいな~

近々、店舗のほうも訪問したいと思います。