カレーパン☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

みりりん、ブログに誕生日のお祝いありがとう♪

無事21歳になりました( *´艸`)♡


くるくる


夏といえばカレー!?

今月、まだカレー作ってないなぁ(´・ω・`)


8月終わる前に、1回は作りたいと思います。←


IMG_7234.jpg

チーズキーマカレーパン


チーズ×キーマカレーって絶対美味しい!

普通のカレーパンよりキーマのパンのが好き♪

IMG_7235.jpg


生地はソフトフランス?いやっ普通の生地かな。

トーストすると表面のチーズが香ばしい!!

IMG_7236.jpg


キーマだから、カレーは挽肉ベース!

チーズが絡んで辛さもマイルドで美味しい(´ω`)


量は多くないけど、チーズはしっかり味わえました♪

IMG_7492.jpg

ライ麦バターチキンカレーパン


半額ハート

買う気無かったんだけど、半額だと買っちゃう。笑

IMG_7493.jpg


真ん丸のパンの表面にはパン粉のトッピング。

「焼き」なので低カロリーです。

IMG_7494.jpg


辛さ控えめ、子供でも食べやすそうなカレー♪

中辛か、甘口くらいだと思います。


私はお子ちゃまなので、ちょど良かったなぁ!



くるくる


ちなみに、母のカレーは昔から激辛です炎

もちろん、辛いの苦手な私はそのまま食べれず。

小さい頃から別メニューorドリアにアレンジして食べてます。笑


父が辛党なので、仕方ないですね(´・ω・`)チーン