梅ぇ~昆布(モニター) | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

松前屋さんの梅ぇ~昆布のモニターです♪


IMG_2305.jpg


ほんのりとした酸味の梅干しと細切りの昆布を合わせました。

松村屋

IMG_2324.jpg


蜂蜜はしっとり柔らかく、酸味は控えめ(´ω`*)

蜂蜜梅なので、口に甘さが広がります♪


昆布は梅干しの味を吸い、酸味も少々。

IMG_2325.jpg


パッケージの記載通り、あったかご飯に♪

梅干しに昆布、ご飯と合わないわけがない!!


もう、これだけでご飯2杯は行けますねw

IMG_2329.jpg


そして大根サラダの味付けにも♪

私はサラダの味付けにするのが気に入りました!


翌日は父のお弁当・おにぎりの具材にも使用♪

家族全員、美味しいと大好評でした(=゚ω゚)b



ありがとうございました。


松前屋公式ファンサイトファンサイト参加中