1月のランチパック☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

今月の〆も大好きなランチパックで!


今月は日本全国ランチパック選手権

全国各地のご当地ランパが発売されてました♪


IMG_1559.jpg

上州牛肉入りコロッケ


上州ってどこ?←勉強しろ

そんなことは置いといて、常温で頂きました♪笑

IMG_1662.jpg


コロッケ美味しい♪お肉もしっかり入ってる♪

ソースの量もたっぷりで濃い味(*'ω'*)


食べ応えもあるし、満足度が高かったです☆


IMG_1511.jpg

左から・・・

鹿児島県産黒豚メンチカツ

松阪牛肉入りコロッケ

五郎島金時芋あん&マーガリン



黒豚メンチは母が食べたので、感想は無しで。


IMG_1742.jpg


松阪牛コロッケはソースにタルタルとこってり!

コロッケの中の挽肉もしっかり入ってる♪

カロリー高めなだけに食べ応えもありました◎

IMG_1566.jpg


芋あん&マーガリンは餡の中に皮発見♪


溶けたマーガリンが芋餡にしっかり絡みます☆

芋餡はホクホク甘くて、ねっとりしてました◎


IMG_1421.jpg

オレンジマーマレード&ホワイトチョコクリーム


ブロガーさんが紹介してて気になってたやつ♪

発見できず諦めてたけど、ようやく見つけた!


IMG_1448.jpg


トーストするとホワイトチョコクリームがとろり♪

ホワイトチョコ独特のミルキーな甘さ('ω')


マーマレードのほのかな酸味によく合う☆

これ好きな味♪とっても美味しかったです♪


IMG_1558.jpg

たまご


久しぶりにド定番のたまごを食べました。

家で食べたのでトーストで☆

IMG_1561.jpg


さすが定番!安定した美味しさです~♪

私は少しだけ塩を振るのがお気に入り(*'ω'*)


久々にツナマヨも食べたくなったなぁ~




長くなったので続きは午後にUPします(´ω`*)