1月のランチパック2 | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

1月のランチパック第二弾!!


IMG_1556.jpg

ハンバーグ 神戸ワイン入りデミグラスソース使用


持った感じは結構重量があって期待大♪

常温で頂きました(・ω・)

IMG_1695.jpg


冷凍食品みたいだけど、玉葱の食感はしっかり◎

デミグラスソース、味はイイけど少なすぎる~

たっぷり入ってたら、絶対美味しいと思う!!


IMG_1725.jpg

ハム&チーズ


袋に記載されてるおススメ通り、トースト♪

今回は中にケチャップをちょい足し←

IMG_1731.jpg


ケチャップが入ると、なんだかピザみたい♪

薄いチーズとハムだけど、味は間違いない!

安定の定番商品でした(*´ω`*)

IMG_1557.jpg

カスタードクリーム&ホイップ


ジャージー牛乳を使用したカスタード!

冷凍→冷蔵庫解凍で冷たく頂きました♪

IMG_1945.jpg


ジャージー牛乳かは置いといて、甘くて濃い味♪

ホイップもミルキーで油脂感は控えめ('◇')ゞ

ケーキみたいなランチパックでした♪

IMG_1560.jpg

富良野産メロンのクリーム&ホイップ


富良野メロンのピューレを使用!

緑色ではなく赤肉のメロンクリームです♪


IMG_2105.jpg


思ったよりフィリング多くて嬉しい(*´ω`*)

甘いメロンクリームにホイップ♪

なんだかメロンミルク飲料みたいな味わい♪


メロン好きさんには1度食べてほしい!


IMG_2268.jpg

白あんバター風 白豆入り


餡はよくあるけど、白餡は初めてー(´ω`*)

白餡好きにはたまらない1品ですね♪


IMG_2343.jpg


トーストするとバターの良い香り♪

味わバターは強くなく、白餡のあまーい味!!

お豆もホクホクで、とっても美味しかった( *´艸`)


白餡好きな方はぜひ♪


IMG_1726.jpg

フルーツ入りクリーム&ホイップ


頂いたのでリピです( *´艸`)←

前回食べたとき同様、普通に美味しかった♪



今月はなんだか沢山ランパを食べました!

来月、新商品沢山あるみたいで楽しみです☆