こんにちは😃戸建て道です🎶


今日もご訪問いただきありがとうございます😊


お家🏠創りのご計画、ご検討はお進みですか?


ここ数日に渡って、建売住宅の様々なコストダウン⤵️についてお話をして来ましたが。


最近の建売住宅🏘️オシャレになってます。


アクセントクロス❗️

部屋の一面に、アクセントになるクロスを貼ったり

キッチンの天井は木目調のクロスを貼ったり🤭


パッと見、オシャレです😎



こんな風に一面だけ、濃い色合いのクロスでアクセント。


天井には木目調クロス

折り上げ天井や間接照明は中でも、いい感じのアクセント。


しかしながら、建売住宅などの場合は、

1000番クロスでアクセント⁉️


1000番クロス❓って


1000番クラスは量産品クロスのことなので、アクセントクロスとは言え、追加料金が掛かる物ではないのです。

1000番クロスでオシャレに仕上げる❗️

オシャレに見せる❗️

コレは、インテリアコーディネーターの腕💪です。

1000番クロスで、財布に優しくオシャレに仕上げる、そしてお客様受けバッチリ👌となれば、

インテリアコーディネーター冥利に尽きる事でしょう🤭


建売住宅を見て、そんなに高くて豪華なものを使っていないのに心❤️を奪われてしまった❗️

その影には敏腕コーディネーターがいた🤭

コストダウン⤵️と聞くとイメージ的にはよくありませんが、今までの建売住宅はアクセントクロスもあまり使わず、ベースクロスのべた貼り、ある意味、それが万人受けする❗️そのなセオリーとされてましたが、コスト上げずにオシャレに仕上げる。

コレが今風となっています🤭

センスが光る建売住宅🏘️もある筈です🤓

良いものに出会えるために、頑張って動きましょう🤭

建売住宅コストダウン⤵️関連記事


あなたにとって


いい家🏠創りの


一助になれば幸いです🎶


【親戚のおっちゃん的相談室】はじめました。

お家🏠創りのご計画、ご検討の中でご不安や疑問点についてお答えします。どんな事でもお気軽にお声掛けください。親戚のおっちゃん的目線でお答えさせていただきます。


コメント、ご意見、ご質問等ありましたらお気軽にお越しください。


最後まで読んでいただきありがとうございました🤭