9/8のバランス,コンバット,アタックと9/9のコンバット&アタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/9/8 (Sun)


日曜日。

今日はボディバランスから参加。


今月は99番。

レッスン前に寛いでいると、金髪の女性がスタジオに入って来ました。

なんとあのAイントラさん。

今日はレッスンがない日なのでバランスの勉強に来たそうです。

外から見ててもイントラオーラがバリバリだったってジム友さんたちが言ってました笑い泣き


99-03 Little Bit Of Love

スタンディングストレングスはアタックのクールダウンの曲でしたブルー音符

99-04 Somebody To Love

バランストラックはQueenの曲。

ダイバーポーズのキープ、頑張りました。


イントラさん参加で緊張したと言ってたけど、安定のレッスン。

今日もやりやすかったです。


続いてボディコンバット。

日曜日のこのクラスに参加するのはちょっと久しぶり。

日曜日は古すぎず最近のでもないナンバーが中心。


76-1a HNDZ Up

76-1b Shake That LaLa

自分がコンバットを始めた頃の懐かしいナンバーからスタート。

DANパフォも覚えてたニヤリ

79-03 Lifeless

パワー1も好きな曲。

72-07 Welcome to the Black Parade

ムエタイはこれが来ました。

ゲスト参加のイントラさんがいるせいか、普段にも増して張り切ってやってました。

自分もジャンプニー跳びまくりアップアップ

気持ち良かった爆笑

78-08 Wings

ラスパはこの曲。

アタッカーにも人気のナンバー。

等々音符


日曜コンバットも楽しいね爆笑

今日も盛り上がった。


ラストはボディアタック45。

週替わりインストラクター。

今週は月一で毎回来てくれる人気のIRさん。


追っかけさん達も来てました。


99-01 Don't Look Back

99-02 Shape Of You

119-04 The Whistle

88-05 Come Get It Bae

100-07 Place On Earth

95-08 One Call Away

Yイントラさんは以前もこのインターバルやったような、、、。

好きなナンバーなのでしょう🦸

123-09 Wings

さきほどコンバットでこの曲やってるの見て、急遽変更したそうです。

アタックの「Wings」ももちろん良い。

88-10 Lovers On The Sun

88-11 Superheroes


今日は2名も現役バリバリイントラさん参加で雰囲気も素晴らしく良かった。


昨日がイントラさんのバースデーだったそうで、軽くお祝いっぽいこともしましたよ。

照れながらも喜んでくれました。

33歳になったそうですお祝いケーキ


レッスン後はジム友さんと食事。

「柿安Meat Express」で牛肉しぐれ煮丼と友人はローストビーフ&牛カルビ丼

美味しかった😏


2024/9/9 (Mon)


月曜日。

今日は代行イントラ君の応援にやって来ました。

店の近くのベンチで食事中のイントラ君に会った笑い泣き

ハンバーガー


1本目はボディコンバット45。

かなり人が入ってました。


96-1a So High

96-1b Low

94-02 Reason For Fighting

94-04 Fire Emoji

99-06 Jericho

98-07 Rhyme Dust

98-08 Paradise

等々ブルー音符


最近ここでしか彼のコンバット受けてない笑い泣き

イベントにも選ばれて(コンバットでびっくり)気合い入ってました。

空回りしないようにね。

個人的には素晴らしく良いレッスンでした。


2本目はボディアタック45。


119-01 Believe

119-02 Hot In It

117-04 Burn It To The Ground

118-05 Ininna Tora

113-07 SEND IT !

117-08 Never Let Me Go

120-09 Techono On My Mind

123-10 Desire

122-11 10 Out Of 10


やっぱりアタックの方がしっくりくるね、まだ。

余裕が感じられます。


「タックジャンプの勝負しましょう!」とか煽ってくるので素直に乗りました〜笑い泣き


両方受けられるこのスケジュールはいいな爆笑