7/30と7/31と8/1のボディアタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/07/30 (Tue)


火曜日。

ボディアタック45。

このクラスは3週間ぶり。

どこに行ってたかみんなに聞かれた笑い泣き

新曲124番のラスト週。


124-01 Lost Without You

124-02 Sweat

124-04 Vertigo

124-05 Delirious

124-07 Fool Me

124-08 My Party

124-9B Gabber Style

124-10 Feel Good


来てなかった2週間は9Aの方をやったそう。

今日はラストなので9Bで締め。

こっちの方が盛り上がりは凄い。

ラストのハイタッチ、笑顔溢れてた。



2024/7/31 (Wed)


水曜日。

いよいよこの施設での新曲もラスト。

ボディアタック124番のとりあえずオーラスです。


今日は3Bと9Aの組合わせ。

3B Merry Go Round

9A Barricade

初めて9Aの楽しさを感じることができたような気がする。

まあ、この曲は自分との戦いなので、、、。


新曲悔いなくやり切りました爆笑



2024/8/1 (Thu)


木曜日。

今週はこちらへ。

初かな?



ボディアタック45。

コンバットには出たことあるけれど、アタックでは初参加のイントラさん。

まだ夕方(夜)のクラスの1本目で早い時間なのでマダム率高い笑い泣き


バックナンバーになりました。


117-01 Ride With Me

117-02 OUT OUT

119-04 The Whistle

115-05 Money

115-07 Punch The Gas

118-08 Louder

117-09 Here We Go

124-10 Feel Good

124-11 Whole Heart


まあ位置取りのせいもあるけどやたらとイントラさんに絡まれた〜笑い泣き

タックジャンプは真ん前にきたので一緒に跳びまくりましたアップアップ

こんな若者と競い合うなんて、、、ニヤリ


元気一杯、楽しいレッスンでした。

選曲も良かったしまた機会見つけて来ますね。