7/20のアタック&コンバットと7/21と7/22のコンバット&アタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/7/20 (Sat)


土曜日。

ボディアタックから。

新曲124番も皆慣れて来てチームワークもバッチリOK


124-01 Lost Without You

124-02 Sweat

124-3B Merry Go Round

124-04 Vertigo

124-05 Delirious

124-06 Karma

124-07 Fool Me

124-08 My Party

124-9B Gabber Style

124-10  Feel Good

124-11Whole Heart


今週もBBの組合わせラブ

このクラスは最後までBBでいくようです。

Aやりたい方は他のクラスに行って下さいって笑い泣き

ここまではっきりしてると尊敬しちゃう。

来週まで新曲楽しませてくれそうです。


続いてボディコンバット。

新曲99番。


99-1a Dance With Somebody

99-1b Oldskool

99-02 Bumba Bass

99-03 Love Will Take You Higher

99-04 Conqueror

99-05 TOO BIZARRE/Sweet Disposition

99-06 Jericho

99-07 It's That Time

99-08 Past Life

99-09 Fired Up

99-10 Lose Control


イントラさんも慣れて来てパフォーマンスも派手に。

賛否両論の飛行隊✈️

今日もちらほら。


新曲今回は飽きずに最後まで楽しめそうです爆笑



2024/7/21 (Sun)


日曜日。

今週はジム仲間が一推しのイントラさんのコンバットがあるとのことでこちらの店舗に。

ボディコンバット45。

新曲99番。

45分クラスなのでムエタイまででした。

なにげにコンバットの45分クラスは新曲期初でした。


まだ若いんだけど、ガッツのある、これからが楽しみなイントラさんでした。


続いてボディアタック。

先週BBだったので今週はAAをやりますって。


ピンでは2回目の参加になる女性イントラさん。

今日は昔からのジム友さん達がたくさん来てて楽しかった爆笑


レッスン後ジムの近くにあった「Cafe MUJI」でランチ。

ちょうど自分の注文前でメインとデリ3品セットが売り切れて2品セットになってしまいましたが、デザートつけて満足。


レッスン後にジム友さんとお洒落な街でゆったりランチも良いもんです😋



2024/7/22 (Mon)


月曜日は代行イントラ君の応援で2回目のこちらの店舗へ。


ボディコンバット45とボディアタック45。
もちろん両方とも新曲。

彼のレッスンを2本続けて受けられるのはありがたい。
張り切ってやってました。

また応援にレッスン参加しに行きますね。