7/15海の日のレズミルズダンス,アタック,ステップと7/16のパンプ,アタックと7/17のBA | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/7/15 (Mon) 🇯🇵


海の日の今日はまずレズミルズダンスの体験会から参加。

いつものアタックのイントラさんのレッスン。

さすがに本業のダンスだけあってアタックよりも上手かったように思いました💃


今日は最新のLesmills Dance #4

ピークが3回あって、なかなかハードだけどコリオはシンプルなので置いていかれることもなく、楽しめました。

朝一からほぼ一杯の参加者で盛り上がりました爆笑


その後移動して今度はイベントに参加。

1本目はボディアタック。

3人とも馴染みのあるイントラさん。


113-01 Keep On Movin’

101-02 Havana

107-03 Wow

117-04 Burn It To The Ground

100-05 Great Spirit

116-06 Stay

101-07 Think

103-08 Listen To Your Heart

104-09 Bring Me To Life

104-10 Familiar

117-11 Better Now


男性2人の迫力が凄すぎて女性IRさんの存在が薄くなっちゃったけど、紅一点チャーミングなエッセンスを放ってくれました。


今日のイベントでの集客はアタックが一番多かったそうです拍手

盛り上がりも最高でした。


続いてボディステップ。

ステップをやるのは久々。

男女2人のイントラさん。


95-01 The Other Side

95-02 Treasure

95番スタートって当たるのホント多い。

好きだけど。

イベントっぽいのかな。

92-03 Something New

ステップオリエンテーションはアタックにもあるこの曲でノリノリ。

78-06 She Is Beautiful

女性イントラさんに向かって「Beautifulラブラブ

89-07 Call Me Maybe

電話をかけるポーズ🤙随所に。

93-08 Don't  Stop The  Party

パーティステップはまさにパーティソング🎉🥳

87-10 Don't Leave Me This Way

そしてピークはアタック100番のオープニング曲。

楽しかった。


久しぶりのスピードステップもできたし、ステップの楽しさを再認識できました。


次はいつできるかなあ、、、。



2024/7/16 (Tue)


火曜日は、数年ぶりのこちらの店舗へ。



早く着いたのでパンプに間に合いました。

1本目はボディパンプ30。

お初のイントラさん。

線の細い方なので大丈夫かと心配したけど筋力はあるんだよね。

新曲129番。


129-01 Need Your Love

129-02 Roll With The Bass

129-03 Burn Up the Dance

129-04 Whole Heart

129-09 MANIAC

30分クラスだけでもパンプができて良かったダンベル


続いてボディアタック。

新曲124番の3B9Aフォーマット。


124-01 Lost Without You

124-02 Sweat

124-3A Merry Go Round

124-04 Vertigo

124-05 Delirious

124-06 Karma

124-07 Fool Me

124-08 My Party

124-9A Barricade

124-10 Feel Good

124-11 Whole Heart


いつも火曜日は45分クラスなのだけど今日は浮気してこちらのレッスンに。

ここは数年前のイベント以来でした。



2024/7/17 (Web)


水曜日。

今日も数年ぶりのこちらの店舗へ。

以前は週2くらいで通っていたこともあったので懐かしい。

ボディアタック45。


新曲124番でラントラ&9Bフォーマットでした。


始めびっくりしたけど、慣れれば楽しい。

年齢不詳。

オーバーリアクション笑い泣き


久しぶりのジムトモさん達にも会えた。

バックナンバー期にも来てみたい。

帰り際にイントラさんとご挨拶もできて良かった。