7/12のバランス&ジャムと7/13のアタック&コンバットと7/14のパンプ,BC,BA,BA! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/7/12 (Fri)


金曜日。

ボディバランス45から。

新曲104番のFX。

先週は他のイントラさんでSTをやったのでこれで両方できた。

女性イントラさんの滑らかなレッスン。

頑張れたし癒やされた。

バランスも定番のクラスを作りたい。


次はボディジャム45。

新曲108番。

昨日イマイチ乗れなかったので、今日はこちらでジャムの新曲。

やっぱり全然違った笑い泣き

曲もコリオも活き活き感じる。

新曲2回目でほぼマスターできたかな?

まだ怪しいとこもあるけれど楽しんでできたのでオーケー👌

久しぶりのジャマーのジム友夫婦やジャムでは初のレッスンをご一緒した方とも会えて楽しさ倍増。


直ぐに忘れちゃうからまた早いうちにジャムの新曲やりたいなあ。



2024/7/13 (Sat)


土曜日。

ボディアタックから

このクラスは新曲124番の2週目。


124-01 Lost Without You

124-02 Sweat

124-3B Merry Go Round

今週も3Bのエアロビック選択🎠

124-04 Vertigo

124-05 Delirious

何回やってもプッシュアップはきっついなああせる

124-06 Karma

124-07 Fool Me

目まぐるしく変わっていくコリオの感じ好き。

124-08 My Party

今週もスタジオ中パーティタイム🎉

124-9B Gabber Style

パワーのこの曲が好きすぎるので今週もAじゃなくて9Bの方やります!って爆笑

124-10 Feel Good

124-11 Whole Heart


ちょっとイントラさんと噛み合わない所もあったけどてへぺろ、今週もスタジオの一体感、盛り上がって楽しかった爆笑


続いてボディコンバット。

新曲99番です。


99-1a Dance With Somebody

レイチェルが頭の上でハートマーク♡作るの真似してみた。

99-1b Oldskool

99-02 Bumba Bass

イントラさんのラウンドハウスのローキックで頭項垂れ、ハイで顔面吹っ飛んだ笑い泣き

99-03 Love Will Take You Higher

イントラさんが演奏会しましょう〜って隣に来てくれたのでイントラさんはサックス🎷自分はドラム🥁叩いたよ。

99-04 Conqueror

99-05 TOO BIZARRE/Sweet Disposition

イントラさんプッシュアップの所でマーロンのお尻クネクネやってた笑い泣き

99-06 Jericho

99-07 It's That Time

いきなりダウンワードパンチから始まるムエタイ。

かなり好きかも。

99-08 Past Life

99-09 Fired Up

99-10 Lose Control

ガッツ💪ポーズも忘れずに。


新曲にも慣れてきて少し余裕も出てきた。

今回の新曲は暫く飽きそうにもないね爆笑



2024/7/14 (Sun)


日曜日。

早起きして朝一のボディパンプから。

新曲129番のマスタークラス。

ちょうど朝マック食べてエレベーターに乗ってたら途中階からイントラさんが乗ってきてびっくり😯

しかも自分が違う階を押していて「階違うじゃないですかーー!」って叱られた笑い泣き


129-01 Need Your Love

129-02 Roll With The Bass

噂のスクワットは過去最多のレップ数200超えびっくり

レップ数が多いからといってもいつもと同じ重さで頑張ってみて下さいって言われたけど今週は様子見でちょっと軽めに泣き笑い

129-03 Burn Up the Dance

129-04 Whole Heart

バックパートでは今回導入されたオフセットトレーニング(片足を後ろに軽く引き踵を浮かせてのデットリフト、デットロー)の効果など説明をきちんとしてくれました。

129-05 Strictly 4 Tha

129-06 Rude Boy

いい曲ですねって、イントラさんは若いからリアーナのこの曲はリアタイしてないだろうねピンク音符

129-07 Free

129-08  Asking

129-09 MANIAC

129-10 Water


パンプでこんだけ汗だくになるのも久しぶり🥵

朝から全身鍛えられましたダンベル


続いてボディコンバット。

新曲99番。

予約1番で今日もドセン。

イントラさんの絡みにも慣れました笑い泣き

この後違う施設でイベントも控えているけど、全力のレッスン。

ジャンプニーも勢いつけて跳んでましたねアップアップ

気持ちのいい上げてくれるレッスンで大満足。


お次はボディアタック。

長身の学生イントラ君。


新曲124番。

先週はサーキットをやったそうで、今週はBBでした爆笑


広いスタジオを前後左右に駆け回ってるイントラさん。

コーチングもバッチリ。

成長著しい。

今日も楽しいボディアタックでした爆笑


急いで移動してボディアタック45。

月1回来てくれてるイントラさん。


今週もこのイントラさんの週にしか来ない他店からの追っかけさん達が来ていました。


パワーは9B。

曲も好きだし、キツ過ぎないので最後までやり切れる。

中堅からベテランの域に入りかけのイントラさん。

クラスの盛り上げ方もバッチリです。


楽しかった爆笑


今日はレッスン後にジム友さんと地元に帰って「いきなりステーキ」へ🥩

疲れた体も肉とお酒で回復できたかな爆笑