6/19と6/20と6/21のボディアタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/6/19 (Wed)


水曜日のボディアタック。

今日も愉快な(本人は真剣にやってるつもりだと思う)イントラさんのクラス。

111-01Savage Love

初っ端から「ティックトックアーム」忘れちゃって「あれ、どうやるんだっけ」って慌てふためくイントラさん。

イントラさんの斜め前くらいにいたので見本を見せてあげました笑い泣き

日曜日やったばかりで覚えていたので良かったニヤリ

111-02 Hallucinate

79-03 Starships

久しぶりのスターシップス🚀

楽し過ぎるエアロビックトラック。

120-04 Break Through The Ground

と楽しさに浸っている暇もなくプライオはバーピーの180度ターンのやつガーン

117-05 Energy

120-06 Falling Down

120-07 Like I Can Shy Guys

84-08 Dangerous

インターバルも懐かしいデンジャラス。

81-09 This Is Love

パワーは先週と変えずにこの曲ガーン

今日の方がタックジャンプ飛べた気がするアップアップ

93-10 Easy Love

82-12 Celebration

あまり知り合いのいない中でアタックやるのもいい感じ。
この雰囲気にも慣れてきた爆笑

2024/6/20 (Thu)

木曜日。
今日はプチ遠征でこちらヘ。
月1ペース。
追っかけファンも多い爆笑
ボディアタックの新曲124番。

124-01 Lost Without You
124-02 Sweat
124-3B Merry Go Round
新曲3回目だけどいずれも3B。
まあこっちの方が楽しそうなのでいいけど。
イントラさんとパフォーマンスバッチリ決まりました爆笑
124-04 Vertigo
124-05 Delirions
124-06 Karma
124-07 Fool Me
124-08 My Party
イントラさんが最高に好きと言ってたインターバル。
もう遊び放題、楽しかった爆笑
124-9B Gabber Style
パワーも9Bの方。
個人的にもAよりこっちの方が好きなので嬉しい爆笑
124-10 Feel Good
124-11 Whole Heart

男性イントラさんでの新曲は初。
アタックにも慣れてきて、頼りになる。
ここは施設利用料がかかるのがネックです笑い泣き

2024/6/21 (Fri)

金曜日のボディアタック。
先週はイベントでお休みしたこのクラス。
今週は5名でした泣き笑い
なので休みにくい笑い泣き

118-01 Where Did You Go?
118-02 Survivors
121-3B Miracle Maker
今週はサーキットを持って来ました。
サーキットの初回リリースナンバー。
心拍数がここですでに上がる。
120-04 Break Through The Ground
121-05 Get It Going
123-06 Weekend
120-07 Like I Can
120-08 Alone,Pt.Ⅱ
120-09 Techno On My Mind
なんかこの曲が流れてきても最近恐怖を感じなくなって来ました。
やり始めればどうにかなる笑い泣き
120-10 Stardust
120-11 Good Vibes

ライセンス歴の短いイントラさんだから最近のナンバーがズラッと並びました音符
週に何本もやってると被るのが当たり前になってきましたね。
モチベーション切らさずに楽しんでやっていきたいと思います爆笑