6/16のアタック→アタックと6/17と6/18のアタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/6/16 (Sun)


日曜日。

こちらの店舗から。


ボディアタック。
相方さんが良いとお勧めしてるレッスン。
イントラさんはイベントで参加したことあるけれどピンでの通常レッスンは初受け。


111-01 Savage Love

最近この曲はやたらコンバットでやるイントラさんが多いけど、アタックのこのWUも好き。

111-02 Hallucinate

途中曲に合わせてダンスチックなフリが。

イントラさんも踊ってた💃

111-03 Fight Back

このエアロビックトラックは久しぶり。

111-04 The Chase

バットキックがキツイ〜あせる

111-05 Cool

あまりやる人がいないストレングス。

曲がちょっと地味。

111-06 Roses

ラントラはイントラさんコリオ間違えて覚えてる!?

やりにくかった笑い泣き

111-07 Freakz

3セット目のスノボターンはオプションがあるのだけど誰もやってなかったので1人で最後跳びましたスノボ

111-08 For You

イントラさんやみんなに向かってフォー・ユー右差しラブラブ

111-09 Good Feeling

ジャンピングジャックからのサイドステップタックは勢いがつくので好きなコリオアップアップ

曲も爆上げでいいねブルー音符

93-10 Easy Love

93-11 Start Again


111番の通しってあまりやる人がいないのでレア。

イントラさんも元気でグッ

今度は朝一のコンバットから出たいな。


周りに誘惑されそうな店がたくさんあって、負けそうになるけど、しっかり次の店舗へ移動地下鉄


週替りインストラクターのボディアタック45。

今週は付き合いの古いイントラさん。

外す訳にはいかないね。


レッスン前の挨拶時から熱狂。

イントラさんもご機嫌。


92-01 How Deep Is Your Love
「ボディアタックへの愛の深さはどれくらいですか、、」のセリフも健在でした波
92-02 The Night
「オー、イエーイ」何回もやった爆笑
82-04 Partycrasher
117-05 Energy
92-07 Bom Zigi
イントラさんがドンキで買ったという犬のぬいぐるみを持って来てくれました🐕
もちろん皆で「ワン、ワン、ワン」
117-08 Never Let Me Go
最近このインターバルの遭遇率高し。
ワイパーアームも何十回やっただろう笑い泣き
93-09 Riot
締めはライオット。
イントラさんも思いっきり飛んでたアップアップアップ
117-10 Shivers
このコアの曲大好き。

今日も盛り上がりまくったレッスン。
担当者が週替りということでいろんな店舗から集まってくる時間だけど、不思議と一体感のある良いクラスになりました合格合格


2024/6/17 (Mon)

月曜日。
ボディアタック。
今週も少し寂しい参加者数。
でももちろんレッスンは元気一杯。

74-01 Seek Bromance
74-02 Life Of A Superstar
117-03 Halo
Unt-04 Keep On Rockin’
このプライオはイントラさんもジム友さんも好きだって言ってた。
Unt-05 Out Of Sight
86-06 Counting Stars
Unt-07 No Effect
117-08 Never Let Me Go
またしてもネバレミゴー笑い泣き
Unt-09 Blackout
何年振りかのこのパワートラック。
コリオも忘れかけてた。
Unt-10 Stupid Love
Unt-11 I'll Be There

今週もいろんな曲ができて楽しかったニヤリ


2024/6/18 (Tue)

火曜日。
ボディアタック45。
こちらは今週も熱気ムンムン。

102-01 Think About The Way
102-02 Yeah
大好きな102番からスタート。
105-04 On The Ground
今日もハードなプライオで一層動き回るイントラさんびっくり
105-05 Knock Me Down
102-07 Party Is The Reason
71-08 On My Way
102-09 Hewwego
117番のもいいけどこっちのヒア・ウィー・ゴーも好き。
バーピータック、最後はバテバテ笑い泣き
104-10 Familiar

45分クラスなのが残念だけど、濃厚な激熱レッスンでした~爆笑